35歳 ファッション

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/14 09:44:32

流行を取り入れたファッションをしていますか?
マウンテンパーカにフード付きパーカー、
ヒョウ柄のシフォンのようなロングスカート、
しまむら、gu、ユニクロ
インスタに出てくるようなファッションか

ユナイテッドアローズ、plst等
きれい目なファッションどちらが
ふさわしいでしょうか?

オシャレ迷子です。
アラフォーの方のファッションを参考にしたいです。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 11:44:37

    アラフォーババアの服装なんて誰が気にするの?若い子じゃないんだから‥‥

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 11:40:43

    好きにすればいい
    ファッションくらい好きに楽しめば?露出は無しで。

    • 1
    • 19/03/14 11:39:43

    歳とったらよっぽどスタイル良くないとカジュアル系難しくなるよね
    私主さんの歳ぐらいから急にパーカーとかボーダーとか似合わなくなったからキレイめにシフトした
    ちょうど子供ももう抱っこしない歳になったからってのもあったけど

    • 0
    • 19/03/14 11:37:16

    >>22

    バンヤードストーム って言うブランドが
    好きなのですが、お値段しますが
    形はすごくいいです!
    形と少しのトレンドにこだわろうかな。

    • 0
    • 19/03/14 11:36:00

    >>21

    そうですね。あと数年…
    流行を少し取り入れたりしてみてもいいですね!

    • 0
    • 19/03/14 11:34:52

    >>20

    私も来月で35になるので同じですね。
    その時々で
    色々着こなせるようになりたいです。

    • 0
    • 19/03/14 10:49:12

    パーカーとかのカジュアルアイテムでも、素材や形がいい物選びたい年頃だよね。
    流行優先というより、流行も取り入れた綺麗なファッションをしたいと思って選ぶようにしてる。

    • 0
    • 19/03/14 10:41:28

    >>17
    流行をすぐ取り入れられるのは30代のうちだけだよ。
    あと数年なんだから、楽しみたい!

    • 0
    • 19/03/14 10:37:41

    今年35になります。
    マウンテンパーカーやあまり派手な柄物は着ないけど色々着るよ。
    子供のスポーツ関係はカジュアル。
    旦那と買い物や家族でご飯はキレイめが多いかな。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 10:04:57

    今流行りの組み合わせ!って感じのはすぐには手を出さないなぁ。
    あまりお金もかけられないから、普段着~ランチ程度の服はニコアンドかジーナシス行ってる。系統は何になるんだろ。カジュアル?大人カジュアル?

    • 1
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 10:04:27

    >>15


    私も、スキニー、スニーカーが
    多いです。
    友達が流行を取り入れたファッションを
    いち早くしていて、かわいいなっと
    思いつついつまでいけるのだろうと…

    • 1
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 10:02:07

    >>8

    zaraを素敵に着こなせてる人が
    本当にオシャレな人だと
    思っています。
    私が行っても目移りして種類豊富で
    どれがいいのかさらに迷って
    実際に買ったことありません…泣

    • 0
    • 19/03/14 10:01:17

    >>12
    スポーティーなカジュアル系
    パーカーにスキニー、ハイカットスニーカーとか

    • 1
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 10:00:14

    >>11

    学校はキレイ目な感じでしょうか。

    • 0
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 09:59:52

    >>4
    たしかに形重視になりました。

    • 0
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 09:59:15

    >>5

    どんな感じですか?
    これ以外だと。

    • 0
    • 19/03/14 09:58:41

    気分や場所によってファッションを変えてる。

    • 2
    • 19/03/14 09:51:53

    カジュアルなのときれい目両方好きで着るよ

    • 1
    • 19/03/14 09:51:45

    顔、スタイルによると思うわ。

    • 2
    • 19/03/14 09:50:47

    私は体型に会うのが一番だと思っているのでZARAです。

    可愛くても、本当の意味で合ってなきゃ野暮ったく見えますよね。

    • 2
    • 19/03/14 09:48:59

    似合う物を

    • 3
    • 19/03/14 09:48:53

    マウンパ着て、さらにパーカー着るの?!
    後ろ姿がモッコモコじゃん。

    • 0
    • 19/03/14 09:48:46

    同じく35歳になった
    どちらも自分とは違うけど好きなようにしなよ

    • 4
    • 4
    • カレンダー
    • 19/03/14 09:48:39

    ニットとかのトップスにデニムとか黒パンにマウンテンパーカーみたいな普通だけど、形いいやつとか選んでる

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 09:47:13

    自分の好みでいいんじゃないの?
    似合うほうとか。

    • 1
    • 19/03/14 09:47:00

    好きなの着ればよろし。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ