富士山
宿泊のみは4ヶ月前から電話予約。
ネットだと5ヶ月前。
バケーションパッケージにすると6ヶ月前。
バケーションパッケージにした方が確実に予約できるのかな?
バケーションパッケージ利用した事がないからこれがお得なのかわかりません。
家族5人で安いのを選んで22万くらい。
1泊の予定だけど、この22万には2日分のパスポートも入ってますよね?
どなたかバケーションパッケージの感想を教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 おせちの残り
19/03/14 08:54:32
FPは絶対にあった方が良いですよー!
うちはアトラクションメインだったので、FPが4枚ついていて、後は食事一回とドリンクチケットが付いているプランで行きました。選べる景品?も貰ったけどあれは要らないや。
返信
No.2 大量の干し柿
19/03/14 08:56:09
頻繁に行ける距離に住んでないし、そんな余裕もないからバケパで3デイズ満喫しました。
ファストパスついてるし、早く入園できるし、大体の乗り物に乗れたし効率的にまわれたよ。
子供達も大満足。
返信
No.3 匿名
19/03/14 08:57:34
ミッキーに電話する
返信
No.4 佃煮
19/03/14 09:00:57
バケパのどんなプランにしたのかな?
プランによるよね。バケパはお金で時間を買うと思えばお得だよ。ファストパスも時間指定ないから時間短縮にはありがたいし。
ディズニーホテルだけ宿泊したいなら発売日当日の朝9時キッカリに予約すれば予約取れるよ。あとは、キャンセル拾いかな。14日まえからキャンセル料が発生するから、その前にキャンセルする人が出てくるからそれを狙う感じ。
返信
No.5 お煎餅
19/03/14 09:05:19
行く時期や泊まりたい部屋にもよると思います。
うちは、昨年9月の土日に2泊で2部屋取りましたが、
4ヶ月ちょっと前のネット予約で大丈夫でした。
私はファストパスとるのも苦じゃないし、
ドリンクとかもいらないかなって思ったので、
バケパにはしませんでした。
行った日程が良かったのか、のりたい乗り物は全部乗って、それでも時間余りました。
でもあったら、それはそれで便利だと思います。
返信
No.6 お煎餅
19/03/14 09:05:46
バケパはうまくつかえばいいけど、ごはんの時間がネック!慣れてないひとはファストパスがあったら楽だよ。注意したいのはショーのチケットがファストパスに化けることがあるということかな。
返信
No.7 主 富士山
19/03/14 09:31:09
みなさん、ありがとうございます。
ファストパスが何枚かあればショーやレストランはそこまでこだわりはないです。
宿泊だけにしようか、迷います。
返信
No.8 主 富士山
19/03/14 09:31:28
みなさん、ありがとうございます。
ファストパスが何枚かあればショーやレストランはそこまでこだわりはないです。
宿泊だけにしようか、迷います。
返信
1件
No.9 佃煮
19/03/14 09:39:51
>>8 お金を掛けられるならバケパの方が断然、便利だよ。プランによるけど、金額換算するとバケパに付いてくる時間指定なしのファストパス1枚あたり2,000円くらいなんだって。
節約したいならホテルだけの予約だよね。
返信
No.10 麺類
19/03/14 09:42:36
バケパにしたらレストランも枠が増えて取りやすいよ。お金許すならバケパがいいね。ドリンクチケットとかもついてるし。
返信
No.11 主 富士山
19/03/14 10:42:11
ありがとう!もう少し貯金頑張ります。
返信
No.12 缶詰
19/03/26 01:33:12
行く時期にもよるかな。クリスマスなら予約した方が良いし。
うちは別にだから宿泊予約のみ。
宿泊でシェフミッキー行けば満足なので、あとはアーリー使ってなんかFP取って。
ショーはショー付きレストランを予約して。
返信
No.13 果物
19/03/26 02:33:59
初めてランドホテルに泊まった時はバケーションパッケージにして子供と二人で一泊12万程。
でもドリンクチケットいらないし、朝食や昼食もわざわざレストランで食べる程でも無い、ファストパスもそんなに必要性を感じなかったので、二回目は同じ時期でお部屋のみの予約にしてみました。
一泊5万ちょっとプラスチケット代。
宿泊者特典?宿泊者枠?でパーク内のレストランを昼食の時間に予約出来たのが良かったです。
ミッキー達と写真をちゃんと撮れたので私的にはこれだけでも満足でした。
運良くアトラクションも目当てのものは全て乗れたし、パレードも座って見れたので、バケーションパッケージにしなくてよかったです。
時期的にはファストパス必須だと思いますが、そうでなければバケーションパッケージにしなくても十分すぎるほど楽しめますよ(^^)
返信
1件
No.14 果物
19/03/26 02:35:33
>>13補足です。
行った時期はクリスマス直前です。
返信