相次ぐAKBメンバーの韓国進出

  • なんでも
  • 手ぬぐい
  • 19/03/14 08:30:27

竹内美宥、MYSTICと専属契約、高橋朱里に続き韓国進出

「ふたりとも自身のSNSやユーチューブでK-POP好きであることを公言してきたし、そもそも『PRODUCE48』に出演していたこともあって、韓国でその名が知られていましたから。番組のおかげで、日本人ながらK-POPガールズグループで活動するRUIよりも知名度も高まった。

競争激しいアイドルの世界で生き残れるか?

『PRODUCE 48』は、宮脇咲良らAKBグループ出身者3人も所属して、日本と韓国で今、人気と注目を集めている日韓合同ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)を輩出した番組。
AKBグループのメンバーたちも多く出演し、最終的には宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が最終オーディションに生き残り、現在はAKBグループの活動を休止してIZ*ONEに専念している。

「ただ、最終的に高橋は16位、竹内は17位に終わってIZ*ONEのメンバーには残れなかった。ただてさえK-POP好きを公言していたふたりですから、さぞかし悔しかったはずだし未練もあったはず。そんな思いもあって韓国を選んだのでは?」(キム・ソンジン編集長)

ただ、日本同様に韓国芸能界も競争は激しく、アイドルとして活動し生き残るのは簡単ではない。

何しろ年に40~60のアイドルグループがデビューしているし、年末に何かと話題となった「世界で最も美しい100人」にも多くのK-POPガールズアイドルたちが選ばれている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/16 03:42:58

    >>11
    日本で人気なくても韓国で人気は出るよ!
    本田仁美なんて可愛くもないのに何故か人気あるらしいしね

    • 0
    • 19/03/19 02:02:06

    ハングクアイドル

    • 0
    • 19/03/19 01:58:07

    日本でも売れなかったのに韓国で人気出ると本気で思っているんだろうか

    • 0
    • 19/03/19 01:24:11

    お直しのために韓国と日本の行き来するより韓国に居た方がすぐメンテできるしいいと思う

    • 0
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/03/19 00:50:22

    【総選挙3位】HKT48 宮脇咲良さんの自宅ゲーム部屋【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5572

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 08:57:34

    TWICEみたいになりたいんだろうけど
    無理

    • 1
    • 7
    • ムルコギ
    • 19/03/14 08:47:46

    それが正しい日本でアイドルやってもそんなに売れないから韓国で売れた方がいいと思うよ
    がんばれ

    • 0
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/03/14 08:46:43

    kpopアイドルの男達に近づきたいだけでしょ
    あわよくば付き合いたい。それだと思うけど。
    日本人のくせに向こうで成功するのなんか、ごくわずか。韓国人彼氏、結婚なんてなったら
    日本妻は大変らしいよ。向こうは自分の家族ばかり大事にするから。

    • 0
    • 5
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/14 08:45:41

    秋元さんは韓国の番組に出て、
    韓国の事務所にメンバーを契約させて、
    そのメンバーを「日本のAKB出身」とAKBの番宣したいのでは?
    世界進出するには韓国からの方が近道だし。

    • 0
    • 19/03/14 08:37:20

    AKBを退職して韓国と契約をするんだよね?
    韓国から、移籍料をガッポリもらってるわけではないんだよね?秋元さんは、何をしてるんだ?
    韓国でAKBを流行らせたいから?宣伝告知でプロデュース48に参加してるのかな?

    • 0
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 08:32:48

    大阪に韓国アイドルになる為のダンスレッスン教室とかあるみたいだし、今の若い子には韓国なんだろうね。

    • 2
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/03/14 08:32:31

    日本で稼げないからね~
    本来は、日本から世界に進出してほしいけど、力不足よね。
    韓国は、商売上手だな

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/03/14 08:31:08

    AKBより売れるといいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ