カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/03/14 05:51:23
新聞で機械と人間なら人間にレジをやらせる方が得した感じがするからセルフレジを使わないという意見があってビックリした 世の中変な人多いよね
19/03/14 06:17:19
>>6 私もできればセルフレジ派だけど、これきいて納得。 よくよく考えたらお金もらってる店員がボーッとしてる脇で無償で必死にセルフレジ、笑えてきた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/14 06:18:49
>>12 だね セルフのガソリンスタンドはそのぶん1円安かったりするもんね セルフレジは得しないわ
19/03/14 07:14:07
>>12 あ、ごめんね書きかた悪かった 空いてるセルフレジよりも並ぶけど人間にやらせるって意見なんだ 時給換算したら導入したばかりの機械の方が人間よりはるかに高額時給になるのに変だって言いたかったの
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 03:13:21
295696
2
26/06/28 02:29:54
121
3
26/06/28 02:23:07
110
4
26/06/28 02:09:37
39
5
26/06/28 02:28:51
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:11:47
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 日本酒
19/03/14 05:51:23
新聞で機械と人間なら人間にレジをやらせる方が得した感じがするからセルフレジを使わないという意見があってビックリした
世の中変な人多いよね
No.12 富士山
19/03/14 06:17:19
>>6
私もできればセルフレジ派だけど、これきいて納得。
よくよく考えたらお金もらってる店員がボーッとしてる脇で無償で必死にセルフレジ、笑えてきた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 うどん
19/03/14 06:18:49
>>12
だね
セルフのガソリンスタンドはそのぶん1円安かったりするもんね
セルフレジは得しないわ
No.35 日本酒
19/03/14 07:14:07
>>12
あ、ごめんね書きかた悪かった
空いてるセルフレジよりも並ぶけど人間にやらせるって意見なんだ
時給換算したら導入したばかりの機械の方が人間よりはるかに高額時給になるのに変だって言いたかったの