いらなくなった戦隊もののおもちゃ、どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/13 22:28:31

    フリマアプリでも売れるよ

    • 0
    • 13
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 22:27:22

    次生む予定があるなら残しとくとか
    仮面ライダーWやオーズ、フォーゼのやつ末っ子が遊んでるよ
    でもベルトが劣化して切れそうだけど。

    • 0
    • 19/03/13 22:27:05

    みんなありがとう!
    引き取ってくれるお店もあるんだね。
    お友達に譲るのは終わってしまったやつだから躊躇したけど、もし良かったらと聞いてみます。

    • 0
    • 19/03/13 22:23:07

    マニアックなお宝買い取ります!って店は?戦隊ものとかマニアいるかもよ。フィギュア買い取りやってる店だよ。

    • 1
    • 19/03/13 22:16:38

    オフハウスで一個500円くらいで買い取ってもらえるよ

    • 0
    • 19/03/13 21:44:29

    家はキョウリュウジャーとゴーバスターがあるわ…千葉さんと水木兄貴でうるせーんだわ…

    • 0
    • 19/03/13 21:30:09

    親戚の子とか、ママ友宅の子とかに譲るとか?
    うちキュウレンジャーやってる時期に、いとこからキョウリュウジャーとトッキュウジャーと仮面ライダー鎧武のおもちゃもらったけど、いまだにしょっちゅう遊んでるよ。
    スーパー戦隊とか仮面ライダー好きな子は、過去のものでも年代問わず遊ぶ子いるよ

    • 0
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 21:27:09

    養護施設でおもちゃ寄付できるって聞いたけど、場所によるのかな

    • 0
    • 19/03/13 21:27:00

    我が家にまだマジレンジャーとデカレンジャーがいるの思い出した。

    • 0
    • 19/03/13 21:25:40

    >>4
    そうか、じゃあ児童館とか。
    で無理なら捨てるわ。

    • 0
    • 19/03/13 21:22:52

    あれ系は音やたら鳴るから小児科には置かないと思うよ。具合悪い中機械音聞かされるのしんどいし

    • 0
    • 19/03/13 21:20:42

    小児科はどうだろう?
    おもちゃコーナーに置いてもらうとか。
    終わってるものだと迷惑がられないか不安。

    • 0
    • 19/03/13 21:18:07

    捨てるしかなくない?年末に捨てたよ。終わったやつは需要もないし。あとはどこかに寄付するか

    • 0
    • 1
    • スイーツ
    • 19/03/13 21:17:38

    メルカリかリサイクルショップ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ