カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ママ友を待たずにエレベーターを閉めたら
19/03/13 11:54:45
凄く分かるわ 私は22で産んだから本当良かった 初産25以上とかもう哀れだわ 若いうちに遊べなくて旅行も行けなくて(いや行ってましたけどね笑)可哀想~とか若くて引いてるんだよとかババァの言い訳見苦しい(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/13 11:59:20
>>43その年齢まだ学生だし。恋愛、仕事、友達と遊ぶのもその時期しかできない楽しさがあるんだよ。家事と育児を20代前半からやらなきゃいけないのは絶対やだ。所帯染みて、かわいそう・・。夜中もであるけないじゃん。
19/03/13 11:59:33
>>43私も22で出産したけど、そういう考えにはならないな
19/03/13 12:00:47
>>43 22歳で子ども生み終えたんだ。お子さんひとりっ子?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:12:55
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 実家から送られる大量の餅
19/03/13 11:54:45
凄く分かるわ
私は22で産んだから本当良かった
初産25以上とかもう哀れだわ
若いうちに遊べなくて旅行も行けなくて(いや行ってましたけどね笑)可哀想~とか若くて引いてるんだよとかババァの言い訳見苦しい(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 富士山
19/03/13 11:59:20
>>43その年齢まだ学生だし。恋愛、仕事、友達と遊ぶのもその時期しかできない楽しさがあるんだよ。家事と育児を20代前半からやらなきゃいけないのは絶対やだ。所帯染みて、かわいそう・・。夜中もであるけないじゃん。
No.47 佃煮
19/03/13 11:59:33
>>43私も22で出産したけど、そういう考えにはならないな
No.50 肉
19/03/13 12:00:47
>>43
22歳で子ども生み終えたんだ。お子さんひとりっ子?