[パート]ババアがグッチのスニーカー履いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/13 23:15:36

    店頭や公式で買う以外はだいたい偽物だよ。

    コーチやグッチ、プラダなどはアウトレットもあるしね。

    馬子にも衣装てやつだった?
    ハイブランドに頼る人ってなんか、金のあるダサさ感があるよね。

    • 0
    • 19/03/13 23:13:04

    >>20
    私も思った。

    • 0
    • 19/03/13 23:12:32

    金持ちの暇つぶしだよ

    • 0
    • 19/03/13 23:11:33

    最近は中国人は減ったけど、以前の職場は中国人が多かった。

    パートなのに、毎日、銀座に行くみたいな豪華なファッションしてた人がいて、話しかけても無視されてた。

    あとからわかったのは、中国人だったから日本語がわからなくて無視してたみたい。面子の国の人の行動は、変わってると思いましたよ。

    • 0
    • 19/03/13 12:45:40

    グッチのスニーカーそんなに高くなくない?
    ヴィトンも物によるよね
    そこらへんでみんなが持ってるようなヴィトンのバッグはほとんど10万ちょっと出せば買えるし

    • 1
    • 19/03/13 12:01:34

    >>26 (笑)可哀想な思考

    • 1
    • 19/03/13 11:00:00

    何が悪いのか分からない
    主は何に対しても常に僻んでばかりの毎日なんだろうね
    眉間のしわが凄そう

    • 0
    • 19/03/13 10:57:06

    メルカリとかで買った偽物でしょ。

    • 0
    • 19/03/13 10:56:20

    私が働く会社にもたくさんいるよ。
    子供居ない人もたくさん居るから皆さん華やか。
    グッチではないけど、持ち物や私服が安物ではない。

    • 0
    • 19/03/13 10:18:20

    そこまで他人が気になる?
    腹たつなら見なきゃいいのに。
    僻みってみっともないし共感してくる人間は同類だよ。何かキッカケで同じように僻まれたり見下されるよ。

    • 4
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 10:11:33

    心が貧しいほど人を見下すのね。
    貧乏人は辛いねぇ。

    • 6
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 10:08:19

    今は人手不足で、政府も女性の労働力を望んでるんだよ。
    生活するお金のために働く人ばかりとは限らないんじゃない?

    • 6
    • 19/03/13 10:03:12

    >>16
    えー!あんなダサいバックを買おうと思うなんて本当にお金あるのかもね(笑)
    ある程度カバンがないとあれには手を出せない、

    • 0
    • 19/03/13 09:38:32

    まぁまぁ落ち着けって
    気持ちは分かるけど、暇潰しで働いてる人なんかそう長続きしないからすぐに視界から消えるよ。

    • 2
    • 19/03/13 09:37:58

    >>10
    ひつまぶし!笑

    • 0
    • 19/03/13 09:37:02

    >>16 主です。

    • 0
    • 19/03/13 09:36:29

    >>13 新作だったわ。三匹の子豚リュックも持ってきてたし。なんなんだよ。

    • 0
    • 19/03/13 09:35:43

    暇だから働く。
    ついでにお小遣いも増える。
    なにか問題でも?

    • 7
    • 19/03/13 09:33:39

    >>12
    いじめっ子やアンチの思考ってこんな感じなのかな。妄想決めつけが激しすぎて怖い。

    • 5
    • 19/03/13 09:25:18

    >>5
    経済状況が変わって貧乏になって、
    経済状況が良かった時期に買った古いスニーカーしか履いていくものないんじゃないかな?

    • 0
    • 19/03/13 09:23:53

    ブランドでありさえすれば何でもいいんじゃない?それくらい誰にでもわかるブランド品を身につけて付加価値つけてないと表を歩けないくらい自分に自信がない人が入ってきたんだね。メンタル弱いと思うよ。

    • 1
    • 19/03/13 09:22:42

    ブランド品が欲しいからでしょ?気にしないわ

    • 2
    • 19/03/13 09:22:01

    家にこもっていても仕方ない、ひつまぶし、ブランド品を買うために働いてるんだよ。

    • 3
    • 19/03/13 09:21:37

    そんな高くもないけど。

    なら持ち家の人も車を持ってる人も働いたらダメって事なのかしらね。

    • 1
    • 8
    • スイーツ
    • 19/03/13 09:20:17

    いいじゃん、別に。嫌いなの?自分も履いていけばいいのに

    • 6
    • 19/03/13 09:18:55

    …ひがみ?

    • 8
    • 19/03/13 08:55:39

    そんなに他人様の所持品が気になる?
    貧乏人ってちょっといい物を持ってると攻撃的になるから困る。余裕ないんだね…気持ちも、お金も。

    • 13
    • 19/03/13 08:54:45

    暇つぶし?ふざんけなて思うわ
    やたら巻き髪で古いしw

    • 0
    • 4
    • コーヒー
    • 19/03/13 08:53:07

    暇潰しだよ。私もそんな風に思われてんのかな

    • 5
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/03/13 08:52:44

    ブランド品買うためにパートしてんじゃない?

    • 7
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/03/13 08:51:22

    つまらん

    • 6
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/13 08:50:53

    つまんない
    たてなおし

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ