ピエール瀧 コカイン使用で逮捕だって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 973件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 08:09:11

    見れなくなるのかと凶悪見た~。
    何回見ても気分悪い映画だなぁ。

    • 0
    • 19/03/14 23:52:52

    だけど改めてググると、ピエール瀧、わっるい顔してるのねー!
    ほんと悪い顔!

    • 1
    • 19/03/14 23:44:41

    >>23
    思ったw
    でも放送は中止だろうね!

    • 1
    • 19/03/14 23:03:50

    コカイン始めたばっかりだったみたいね。
    誰かわざとコカイン進めてハメたのかな?
    まだ断ればいい話なんだけど。

    • 0
    • 19/03/14 22:59:45

    昔シャングリラのCD持ってたわ。
    旦那と付き合ってる時に部屋に行ったらCDがあった。

    • 0
    • 19/03/14 22:53:28

    >>962
    土地が高い

    • 0
    • 19/03/14 22:51:37

    人生最高レストランのゲスト木村拓哉の終わった後の逮捕で良かったわー見逃す所だった!
    録画で観たんだけど普通だったしコカインなんて使用してるようには見えなかった、分からないもんだなぁ人なんて。

    • 4
    • 19/03/14 21:09:20

    >>957結構稼いだんじゃない?俳優、MC,CM
    本業の音楽活動。儲けているよ

    • 4
    • 19/03/14 21:00:19

    ピエール瀧を救いたい

    • 8
    • 19/03/14 20:59:40

    >>958
    お子さんはともかく、奥さんは気がつくと思う、自宅でやってたんでしょ?気がついてないことにしてたか。

    • 3
    • 19/03/14 20:56:49

    この人が歌手だったなんて知らなかった。歌ってる映像見て衝撃。イメージ違いすぎた。

    • 0
    • 19/03/14 20:42:56

    >>957
    あの家で四億は無いわ 

    • 0
    • 19/03/14 20:26:48

    復帰できるといいな~

    • 3
    • 19/03/14 20:23:33

    >>930
    おおっ。ピエール畳時代。
    って、ケラはどう思っているんでしょうね?

    • 0
    • 19/03/14 15:24:47

    卓球がんばれ!

    • 6
    • 19/03/14 15:23:52

    一緒に住んでた奥さん、中学生の娘は気づいてなかったのかな?

    • 3
    • 19/03/14 15:23:18

    4億円の豪邸だって、
    そこまで稼いでなさそうなのに、稼いでるもんだね。
    いいな芸能人は。

    • 1
    • 19/03/14 15:08:53

    >>938
    大麻とマリファナって同じですよ

    大麻とコカインは違うよ
    コカインの方が依存性があって危険らしいよ

    • 1
    • 19/03/14 15:02:27

    この人電気グルーヴメンバーの1人
    だったんだね。全く知らなかったな…

    旦那が昔し、シャグリラって曲カラオケで
    唄った時 変わった曲だなって思って、
    誰の曲?曲名は?と聞いたら…

    電気グルーヴTVで流れてて、凄く懐かしいな~ピエール瀧逮捕…容疑者ね…

    • 0
    • 954

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 14:20:02

    >>946
    可哀想.......散々だな

    • 1
    • 19/03/14 12:43:54

    >>904
    カラテカってアルバムだっけ?
    めっちゃ大好きだったなぁ。
    ライブでホイッスル吹きまくってた 笑

    • 1
    • 19/03/14 12:38:37

    >>945
    電気グルーヴだよ。
    まりんって人がいたけど、かなり前に脱退してる。

    • 1
    • 19/03/14 12:38:23

    ゆめにキスキスキス~って聞いたことあったけどこの人が歌ってるのか!
    てゆーか歌手だったのか!

    • 0
    • 19/03/14 12:35:57

    >>945
    ポンキッキーだかに一緒に出てたからじゃない?ボーズは今何を思ってるかね。

    • 2
    • 19/03/14 12:35:02

    ご家族が内密に通報したような気がする。
    やめてほしくて。

    • 6
    • 19/03/14 12:33:46

    テレビで違約金が5億だ10億だ30億だって言ってるけど犯罪犯しても借金返す為に芸能界にしがみつく人多いよね
    普通に働いたんじゃ返さないもんね
    それだけいい思いもしてきてるのに裏切るような事してまた芸能界に甘えてしまうほどギャラが凄いんだよね‥

    • 2
    • 19/03/14 12:14:31

    卓球ソロの活動まで中止。

    • 3
    • 19/03/14 11:33:37

    電気グループでググるとあれ?2人しかいなかったっけ?ってなって私の中で何故かスチャダラパーのボーズが
    メンバーに混ざっていた謎

    • 3
    • 19/03/14 11:23:58

    >>912
    ありがとうー!
    電気グルーヴの昔の画像見たりしてたけど分からなくてモヤモヤしてたの!
    スッキリした笑

    • 0
    • 19/03/14 11:15:41

    オラフなにやってんだよ

    • 0
    • 19/03/14 11:07:49

    保釈金は卓球が出すのかしら

    • 0
    • 19/03/14 11:04:30

    ピエール瀧がクリソツアパッチ♪

    • 0
    • 19/03/14 11:00:00

    >>917
    一部のコアな層に人気なんだよ、電撃ネットワークも電気グルーヴも。破天荒の方向性が全然違うけどね。
    サソリを飲む、スッポンとキスをする電撃ネットワーク。
    サブカル的でもあり、子供向け番組にも出演して、普段の楽曲とは真逆な曲も作れるのが電気グルーヴ。

    • 6
    • 19/03/14 10:54:46

    >>927懐かしい!

    • 0
    • 19/03/14 10:50:53

    芸能人の薬物使用なんて、しばらくしたら皆復帰してる感じ。

    現役時代は知らないけど、勝新太郎(中村玉緒の旦那)なんてすごいよ。大麻にマリファナ、コカイン、しかも密輸。子供達まで。

    • 2
    • 19/03/14 10:00:44

    まあどんなにいいわけしても、善悪つまり、良い悪いは現代の法律や科学に則って決まるから(言うまでもなく、カントリーサイド感覚のつけいる隙はなく、感覚でないからね)、それはごくごく当たり前のことだけど、悪いことしたらそれはたとえどんな人でも悪。罪をつぐわなきゃならない。

    覚醒剤所持は悪いことだから、だめ。もちろん覚醒剤なんて縁がないやつがほとんどだろうけど、ごくごく当たり前のことだから、良い悪いはわかるね。

    善悪の細かい議論はまた次にするとして、良い悪いはわかるね?

    瀧なんて良い名前だし、おまえたちの好きなミュージシャンだしオラフの声優でそこまでは完璧だけど、だめだったということ。正義はもちろんそういう部分もまたあるから良いね。

    • 0
    • 19/03/14 09:48:12

    >>931
    きも

    • 0
    • 19/03/14 09:48:01

    テレビがピエールで騒いでる間に、水道民営化の法案がサクサク通ってるよ。

    • 5
    • 19/03/14 09:46:24

    保釈の時にどこかのゴーンさんみたいに変装してくれないかと思ってる

    • 0
    • 19/03/14 09:02:13

    >>931
    清原やASUKAは、覚醒剤じゃなかった?

    • 1
    • 19/03/14 08:13:38

    シャングリラ、おしゃれな名曲なのに…。
    当時、時代を先取りする曲だったし、
    今聞いても古くさくない。
    私の中のおしゃれな曲ベスト10に入っていたのに、バカヤロー!!

    • 4
    • 19/03/14 08:07:49

    >>840
    なんで怒ってるの?ヤッてたの?
    コカなんてキメセク用でしょ?
    薬で記憶力良くなるわけないやん。
    アスカとか清原なんか暇そうやったやん。

    • 0
    • 19/03/14 08:03:37

    >>920
    ナゴムギャルだったので知ってます。幻のホームラン王が好き。

    • 1
    • 19/03/14 08:00:28

    >>920
    ピエールがオッサンなだけでしょ

    • 0
    • 19/03/14 07:24:48

    次は誰?

    • 1
    • 19/03/14 07:16:41

    ミラクルさんだヌーン

    • 1
    • 19/03/14 07:14:05

    これ奥さん知ってたんじゃないの?奥さんはやってないのかな。

    • 2
    • 925
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 07:11:52

    >>841アメリカ3年、オーストラリア1年留学したけど大麻はやってるひとたくさん居たけど、コカインや覚せい剤は一部だったよ。見た目もやってそうな人たち。そういう人たちには関わらない。近づかない。

    • 2
    • 19/03/14 07:06:58

    お父さんそっくりやないか

    • 2
1件~50件 (全 973件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ