マンション上階の騒音 へのコメント(No.85

  • No.65 おせちの残り

    19/03/13 00:42:33

    うちの子もそろそろヨチヨチ歩きが終わりそうで、走り始める時期が近い。引越し予定で下の人に迷惑にならないよう一階を選びました。
    特に激しく何を言っても聞かない子のいる家庭はなるべく一階でお願いしたいですよね!

  • No.85 野菜

    19/03/13 06:21:52

    >>65あなたのように、下に住む人間のことを思いやってくれる人なら、全然いいのに。偶然会った時とか、いつも騒がしくてすみませんとか、一言あるのとないのでは全然違うし。私も下の人に会うと、必ず言うようにしてる。勿論迷惑かけないように子供に注意するし。そういうの一切できないコミュ力ゼロの人間はマンションなんか住むなと言いたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。