“炎上”梅宮アンナの反論に「この人ホント分かってない」の呆れ声

  • ニュース全般
  • 和菓子
  • 19/03/12 20:04:29

3月6日にタレントの梅宮アンナがインスタグラムを更新。自身に対するネット上の声に怒りをにじませた。

http://image.dailynewsonline.jp/media/9/2/9221209080a3d7500c98b0406b19c7ea3f4d7957_w=666_hs=913553a48975301a62d30eba473e7452.jpeg

《またまたヤフコメは。。本当に心の狭い人が目立つなぁ。。 なんであんなに文句あるのか?
びっくりしちゃう。。 本当に嫌な世の中だわ。。 心に余裕がない人が多いわ。
コメントを書き込む時間って凄いと思う。
文句ばかり。。 ネガティブな言葉ばかり。
なんでそんなに敏感になってしまうんだろね? 人の言葉に。。》

このように、ネット民に呆れ返っている様子がうかがえる。

このアンナの反論にネット上では、

《これはその通りだと思う》
《同意する。そういう人ってネットでしか意見言えない層なんだよね》
《いつも悪口言ってごめんなさい》

などと賛同する声が上がったが、一方で

《事実言われて発狂しとるね、このおばさん 悔しかったらまともに子供と向き合い育て上げなよ》
《この人こそあんまり余裕がないように感じる》
《批判されるのが嫌なら公開しなければいいのに》
《全くたたかれない人もいるんだから、自分の行いに問題があると考えようよ》

など、批判の声も多い。

体調不良の娘を背景に自撮りっ!
今回の騒動の発端は、アンナがたびたびインスタで長女・百々果さんの体調不良を報告していたこと。
百々果さんはインフルエンザから胃腸炎になり、一時はギランバレー症候群の疑いもあったが、MRIなどの検査で異常はないと判明。
その間に、アンナはうつむく百々果さんと、バッチリ決め顔で写る自身の顔をインスタにアップするなどしていたのだ。

その投稿が、

《あのさ、本当に娘を心配してる? 大変な自分に酔ってアピールしたいだけでしょ。普通のママは病院で自撮りしないから》
《私にも高校生の娘がいます。原因がまだ分からない中で、よく写真を撮ったり、状況をペラペラと公開できますね。そういうの、一番嫌がる年頃だとは思いませんか?》
《本当にこの人分かってない。年頃の子が逐一不特定多数の人に状態晒されて更に悪化しそう》

などと大炎上していた。

果たしてこのアンナに対する批判は〝心の狭い人〟の声なのだろうか。

?http://dailynewsonline.jp/article/1728150/
2019.03.12 11:00 まいじつ


【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=374

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 16:06:40

    やめたらいいじゃん

    • 0
    • 19/03/18 15:24:22

    ただの苦労知らずのわがまま娘だもん、やることなすこと低能でしょ。

    こんな育ちでも、上手く言えないけど常識的であればアンナの個性とか考えは攻撃されないと思うけど!?

    • 2
    • 19/03/18 15:16:48

    梅宮辰夫ってまだ生きてるよね?
    なんか数日前に亡くなったような錯覚起こしてる…
    失礼な話だが

    • 2
    • 19/03/18 15:13:10

    娘が具合悪いってときにキメ顔で自撮りなんかしてるからだよ。
    娘の体調が悪い。と投稿するのにお前のキメ顔はいらんだろ!って感じ。

    • 8
    • 19/03/18 12:12:00

    梅宮辰夫も松方弘樹が亡くなって正気無くなってるよね…

    • 2
    • 19/03/18 12:08:06

    花田優一とか梅宮アンナって何だか同じ感じだね。親の七光りなのに自分が偉いと勘違いしちゃって。叩かれるのが嫌ならSNSやめればいいのに。

    • 7
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/18 12:05:42

    娘ももかだだっけ?
    インスタが記事になってるけどすげーふとってる!!

    • 1
    • 19/03/12 20:42:22

    結局、娘は病気なの?なんなのよ

    • 5
    • 19/03/12 20:20:19

    金スマで好感度上がったとでも思ってるのかな?
    ただただ両親と子どもが不憫

    • 4
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/03/12 20:19:15

    ヤフコメなんてバカの暇人いいね厨の集まりだから見なくていいのに

    • 3
    • 19/03/12 20:16:49

    なんか飼ってるの?

    • 0
    • 19/03/12 20:12:37

    容姿は恵まれて産まれてきたものの中身がクズだよね
    この年齢になってもまだ周りが指摘してくれるなんてありがたい事じゃない
    こういうのちゃんと聞かないと
    辰男とクラウディアは欠陥人間作ってどう思ってるんだろ?

    • 3
    • 1
    • スイーツ
    • 19/03/12 20:09:14

    病院でインスタ映え意識して写真撮る親は、嫌だわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ