格闘技ならALL&#x{11:F9B0};&#x{11:F9CC};

  • 趣味・遊び
  • N901iS
  • 05/10/29 00:40:28

格闘技好きなら誰でも大歓迎(b^ー゚)♪格闘技の話はもちろんッ何でも仲良く語りましょう(≧▽≦)
ちなみに須藤元気選手の大ファンですo(〃^▽^〃)o
スタート&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9B8};〃

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/04/13 15:39:33

    • 0
    • 07/12/29 17:09:44

    あげ

    • 0
    • 07/01/09 15:24:09

    皆さんもう来ないのかなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 07/01/04 14:36:55

    あげます

    • 0
    • 07/01/02 16:17:16

    皆さん~(^-^)かなりお久しぶりですね!!覚えてらっしゃいますか?ところで、年末ダイナマイト見ましたか?私が試合もさることながら、一番びっくりしたのが、須藤元気さんの突然の引退宣言でした!!かなりビックリしました(>_<)何で~!!って感じです(>_<)皆さんはダイナマイトご覧になってどうでしたか?

    • 0
    • 06/09/30 23:19:09

    やっぱりぃ~!やっほ~ぃ!
    ありがとですm(__)m

    • 0
    • 06/09/30 23:15:04

    バンナ選手勝ちましたよ!

    • 0
    • 06/09/30 23:12:51

    子寝かし付けてて見れなかったのですが、バンナとホンマンどっち勝ちました?

    • 0
    • 06/09/30 22:57:58

    お久しぶりです!!皆さん、今日のワールドグランプリ、見てますか?武蔵さん負けましたね…でも仕方がないかなって気持ちもあります。残念ではありますがm(_ _)m

    • 0
    • 06/08/19 14:09:52

    残念ながらK1は生観戦したことはないんですよ(>_<)昔プロレスが好きだったころ(今も嫌いではないですが)何度か会場に足を運んだことはあります。やはり格闘技は、生観戦がいいですよね!

    • 0
    • 333
    • ほっし
    • KDDI-HI36
    • 06/08/19 12:26:12

    めぐさんは武蔵さんのファンなんですねo(^▽^)o
    K-1会場に見に行ったことありますか??わたしは来月初めて見に行きます☆6列目なんだけど近いのか遠いのか…

    • 0
    • 06/08/18 14:18:28

    須藤元気さんの復活、早く見たいですね!はじめまして、めぐです!私は武蔵さんファンですが、全体的に格闘技大好きで~す♪

    • 0
    • 331
    • ほっし
    • KDDI-CA31
    • 06/08/16 01:19:10

    はじめまして☆
    わたしも須藤元気サンのファンです♪仲間に入れて下さい(*^-^)ノ
    元気サン、9月4日のMAXで復活しますね!!有明見に行く予定です(^0^)/

    • 0
    • 06/07/30 17:25:02

    またまた久しぶりです&#x{11:F995};今日、K1ありますね&#x{11:F9A4};今から楽しみ楽しみ&#x{11:F9F8};武蔵さん、買ってほしいな…&#x{11:F995};あと、ボビーがK1ルールでどんな試合するのか、興味あります&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/06/22 14:19:58

    覚えててくださってウレシイです&#x{11:F995};仮面ライダーみたいなあ&#x{11:F9D0};仮面ライダーそのものよりも、武蔵さんがどんな演技するのかが楽しみです&#x{11:F9CB};ボブサップはもう無理ですね&#x{11:F9FC};けど何故直前に逃げ出したか知りたいです&#x{11:F9AB};それにしてもピーターアーツ&#x{11:F9A9};試合開始直前にも関わらず、ボブサップの代役を引き受け、凄いなあ&#x{11:F9A9};改めて凄い選手だと思いました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 328
    • 主【ハル】
    • N901iS
    • 06/06/20 00:59:23

    めぐさん&#x{11:F95B};お久しぶりですね&#x{11:F99F};なんだか色々と大変だったみたいで心配です&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};今は落ち着いていますか?また色々話しましょう&#x{11:F9A0};
    武蔵選手の仮面ライダー見たいですよね&#x{11:F9CF};史上最強のライダーなんですよね&#x{11:F9A2};空手の型を取り入れた変身ポーズにも興味深々です&#x{11:F995};たしかに一人は気まずいかも…
    プライドからフジが撤退したりボブサップが敵前逃亡したりとファンにとっては嫌な話題が尽きないですが私は相変わらずです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/06/14 23:53:00

    すみません、勝手にこの場を借りて喋ってます。お許しください…。武蔵さん、仮面ライダーカブトの映画に出演されるようですが、すごい見に行きたいけど、ひとりで仮面ライダーを映画館へは行きにくい&#x{11:F9C7};でも見たいっ&#x{11:F9D0};どうしよう&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/06/05 17:48:38

    皆さん、もう来ないのかな…

    • 0
    • 06/06/01 13:57:40

    あげてしまいました。

    • 0
    • 06/06/01 12:30:03

    めちゃくちゃお久しぶりです&#x{11:F995};めぐです。機種変しましたが、めぐです&#x{11:F9A9};覚えてくれてるかな…&#x{11:F9C7};武蔵ファンのめぐです。ここに来れなかった間、いろいろありました。子供が入院したり、私も職場で色々あって気がめいって具合悪くなったり…。また時々ここに来たいと思います。ところで、桜庭さんがヒーローズ移籍みたいですね&#x{11:F9FC};もうプライドには出ないのかなあ?以前から前田さんに声かけられてたらしいですが…。

    • 0
    • 323
    • ハル【主】
    • N901iS
    • 06/05/04 09:27:25

    ご無沙汰してましたッ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};皆さんお元気ですか&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};
    昨日はHero&#039;sでしたが御覧になりましたか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    また皆さんと格闘技について語りあいたいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 322
    • あらタン
    • KDDI-CA27
    • 06/04/23 23:55:10

    こんばんは(^-^)/
    はじめまして~。
    あらタンも格闘技(プロレスは×)大好きです。
    30日にK-1ラスベガス大会ありますね。
    武蔵VSシュルトが楽しみです。
    でわ、お休みなさい

    • 0
    • 06/04/06 23:42:51

    須藤元気さんの強さは前世からのものだったんですね&#x{11:F9CE};須藤元気さん、来月、欠場なんですか&#x{11:F9D3};残念・・。

    • 0
    • 320
    • ☆★あきンコ。(´∀`)ノ°。+:゚
    • P901iS
    • 06/04/06 16:50:29

    こんにちは&#x{11:F995};あきです。ビップにしました&#x{11:F9A7};めぐさんのお子さん大丈夫ですか&#x{11:F9A8};
    オーラの泉見れなかったんですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};元気選手の前世は聖セバスチャン?ってゆう、すごい人らしいです&#x{11:F9A0};元気選手にも不思議な力があるような事言ってました&#x{11:F99F};
    昨日は魔裟斗勝ちましたね&#x{11:F992};カッコ良かったぁ&#x{11:F9CB};今回は相手も強かったので見応えのある試合でした&#x{11:F99B};来月のヒーローズは元気選手欠場らしいので残念です&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/04/06 13:46:28

    オーラの泉、見れなかったんですよ&#x{11:F9D2};再放送ないかなぁ&#x{11:F9D0};昨日のMAXも、今子供が突発で熱でてしんどいのでテレビ付けれず・・。結果どうなりましたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/04/05 09:30:58

    お久しぶりデス&#x{11:F99F};元気ですか&#x{11:F9A8};久々に覗いてみました&#x{11:F981};
    オーラの泉須藤選手出てましたね&#x{11:F992};今日は魔裟斗の試合があるカラ楽しみデス&#x{11:F9A4};今回は会場行けないのでテレビの前で応援します&#x{11:F8BA};〃

    • 0
    • 06/04/02 14:33:31

    もう誰も来ないのかな・・?お忙しいのかな?でしゃばってトピあげて、すみませんでした。

    • 0
    • 06/03/29 13:31:07

    いつかは分かりませんが、オーラの泉に須藤元気さんが出るって聞きましたが、本当ならいつなんでしょうか&#x{11:F9A8};見たいなぁ・・。

    • 0
    • 06/03/14 12:02:32

    皆さん&#x{11:F9A9};お元気ですか&#x{11:F995};明日はヒーローズやりますね&#x{11:F8EB};観なきゃっ&#x{11:F9CF};あ、フロムエーのCMにチェホンマン選手出てますね&#x{11:F8F2};初めて見たとき、お~&#x{11:F9A9};と思っちゃいました&#x{11:F9C7};
    格闘技されるんですね&#x{11:F995};えっと、私は実はほんの少し柔道したことがあるんです。しかし、つまらない理由で挫折してしまったので、やったことあるうちに入らないと思ってるので、ほとんど人には話したことないんですよ&#x{11:F9D3};ほんと、自分の弱さが情けないです&#x{11:F9D0};でも、格闘技されるなら頑張ってくださいね&#x{11:F995};微力ながら応援しています&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/03/13 16:39:39

    こんにちは&#x{11:F995};久々に覗いてみました&#x{11:F8F2};&#x{11:F981};みなさん元気ですか&#x{11:F9A8};15日はHERO&#039;Sですね&#x{11:F9A0};楽しみです&#x{11:F9A4};最近私は格闘技習いたいなぁ~なんて思っちゃってます&#x{11:F9C7};ダイエットにもよさそうだし…皆さん習った事ある方居ますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 313
    • 主【ハル】
    • N901iS
    • 06/03/10 00:22:04

    ご無沙汰してます&#x{11:F9AB};まだ皆さん格闘技みてますか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/03/03 13:54:17

    皆さんお元気ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/02/07 21:17:07

    あははっ&#x{11:F995};チェホンマン選手、そりゃ目立ちますね&#x{11:F9C7};武蔵さんオシャレですよね&#x{11:F995};スポンサーにアディダスついてるので、アディダスの服をよく着てるんですが、私はスニーカーはアディダス派なんで、勝手に共通点&#x{11:F994};なんて、妄想しちゃってます&#x{11:F9C7};キモイでしょうけど・・。

    • 0
    • 06/02/07 20:26:17

    石井館長…そうなんですかぁ&#x{11:F9A0};武蔵選手オシャレですよね&#x{11:F99F};安廣選手負けたのが残念でした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};あと、会場にチェホンマン選手も居ました。かなりデカかったので目立ってました&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/02/07 19:47:03

    連レスすみません。武蔵さんってオシャレですよね&#x{11:F9CB};またそれが似合ってるからカッコイイ&#x{11:F9CB};ファンの欲目かな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/02/07 19:45:03

    石井館長は、武蔵さんや安廣選手所属の正道会館の館長だった人です。今も館長なのかな?それは分かりませんが・・。私個人としましては、あまり好きになれない、そんな人です。

    • 0
    • 06/02/07 17:45:47

    やっぱり武蔵選手だったんだ&#x{11:F99F};K1サイトに載ってた写真と同じ帽子かぶってました&#x{11:F9A0};試合中リングに向かって声かけてましたよ&#x{11:F995};
    あと石井館長とは誰ですか&#x{11:F9A8};ごめんなさい&#x{11:F9AB};分からなくて&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/02/07 15:13:06

    あきさん、感想をありがとうございます&#x{11:F995};試合は生の方が迫力がありますよね&#x{11:F9CE};観戦行きたいです&#x{11:F9C7};
    あ、放送見れなかった&#x{11:F9D0};のでK1サイトをのぞいてたのですが、武蔵さんもMAX観戦してたそうですよ&#x{11:F995};小比類巻選手と観戦してたらしいですので、あきさんが見た武蔵さんらしき人ってのは武蔵さん本人だと思います&#x{11:F9CF};あと・・石井館長も来ていたらしいですが、本当でしょうか&#x{11:F9A8};それらしき人見かけましたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/02/07 12:08:30

    こんにちわ&#x{11:F995};試合観てきました&#x{11:F992};やっぱ生魔裟斗はカッコイイ&#x{11:F9CF};今回は近くで見れなかったケド&#x{11:F9D3};KOじゃなかったし。。でも勝ったので良かったデス&#x{11:F9BF};印象に残ったのは、山本選手が怪我でストップかかった時泣きながら『できるよー』『やるー』ってズット叫んでてこっちまで泣きそうになっちゃいました&#x{11:F9D2};あとブアカーオもまた強くなったなぁ。って印象でした。迫力が違いました&#x{11:F9A2};芸能人や他の選手も観に来てたみたいで、武蔵選手らしい人も居ました&#x{11:F99F};今度は近くの席で観たいデス&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 06/02/06 22:47:01

    こないだのMAX、見れなかったんですよ&#x{11:F9D2};ですので、K1サイトで結果見てきました&#x{11:F9C6};魔裟斗選手、買ったんですね&#x{11:F9A2};私がこの階級で少し気になっていた、安廣選手負けちゃったんですね&#x{11:F9A5};結果はどうあれ、見たかった・・よければ、感想など聞かせてください&#x{11:F995};

    • 0
    • 303
    • 主【ハル】
    • N901iS
    • 06/02/04 20:12:58

    みなさん見てますか&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F9A8};また色々語りたいです&#x{11:F994};あきさんは観戦に行かれたんですね&#x{11:F9CB};放送されなかった場面とかも教えてもらえたら嬉しいです&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 06/02/02 23:15:11

    あきさん、いいなぁ&#x{11:F9CF};試合観戦ウラヤマシイ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/02/02 21:34:35

    こんばんは&#x{11:F957};お元気ですかッ??皆さん色々忙しかった様ですね&#x{11:F9AD};ウチも子供がインフルエンザにかかったりと、大変でした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    私は待ちに待った土曜日がもうすぐなんでワクワクしてます&#x{11:F992};今回は埼玉まで魔裟斗応援しに行ってきます&#x{11:F9CF};&#x{11:F8BA};

    • 0
    • 06/02/02 15:30:12

    ハルさんも色々とお忙しかったんですね&#x{11:F9C7};何度もあげてすみませんでした&#x{11:F9D3};
    東京フレンドパークの出演されるゲストって、共演者か仲良しかって感じですよね&#x{11:F9A8};てことは須藤元気さんと武蔵さんは仲良しなのかなぁ&#x{11:F9A4};とにかくウレシイです&#x{11:F9CB};
    あ、年末のダイナマイト見ましたよ&#x{11:F8F2};私は所選手が印象に残ってます。生意気な言い方ですが、おっ&#x{11:F9A9};なかなかやるやんっ&#x{11:F9A2};って印象でした。所選手は今後、どんどん上に行く選手かなって思います&#x{11:F9C6};曙さんは・・ああやっぱりかといった感じですね&#x{11:F9C8};そして、なんといってもKID選手と須藤元気さん&#x{11:F9A7};あれはレフリー、止めるの早いですよ&#x{11:F9A9};あらためてそう思いました&#x{11:F9A5};あ、K1サイト見ましたか?須藤元気さんと行くお花見ツアーの企画がやってましたね&#x{11:F9ED};屋形船で飲んだり食べたりだそうです&#x{11:F9F0};いいなぁ・・。
    長文失礼しました&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 299
    • 主【ハル】
    • N901iS
    • 06/02/02 09:39:37

    こんにちは(^∇^)ゞ転職したりでバタバタしててレス&#x{11:F9BE};できませんでした&#x{11:F9AB};
    めぐさん色々と大変だったんですね(>_<)でも確かに離婚するなら仕事をしている方が何かといいと思います。また何かありましたら話してくださいね&#x{11:F99F};
    さて格闘技の話です&#x{11:F9CE};
    須藤選手と武蔵選手が一緒に出演されるなんて最高ですね\(≧▽≦)/仕事が終わるの遅いからビデオに撮ってみます&#x{11:F9A0};楽しみ&#x{11:F99A};
    めぐさんダイナマイトは見ましたか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};MAXも楽しみですね&#x{11:F992};またたくさんお話したいです(^-^)

    • 0
    • 06/02/02 07:25:50

    武蔵さんファンのめぐです!

    • 0
    • 06/01/31 21:27:49

    あげました。

    • 0
    • 06/01/31 16:06:12

    皆さん、お元気ですか?久々にここに来ました!実は、最近、色々悩みが増え、離婚の話やなんやと話してました。体もしんどくて、なんやかんやで、ここに来れませんでした。子供と住む場所探そうとか色々考えたのですが、まずは私が何か仕事しようと、2月から働くことになりました。今まで専業主婦の生活してたので、早く仕事しながらの子育て生活に慣れなければ!と思います。
    長々とトピズレの長文、失礼しました。
    明るい話をしましょう! しんどくてあまりテレビを見てなかったのですが、昨日ふとテレビを付けると、来週の東京フレンドパークに、武蔵さんと須藤元気さんが出演されますね!なんか、嬉しかったなぁ!須藤元気さんの名前を見て、ハルさんのことを思い出しました! 来週が楽しみです!

    • 0
    • 06/01/08 07:31:47

    そうなんですか(o^o^o)?!教えてくれてありがとうございます(^o^;

    • 0
    • 06/01/06 12:35:30

    こんにちは&#x{11:F995};
    ハルさん、あきさん、息子のことを気に掛けて頂き、ありがとうございます&#x{11:F9A9};今は落ち着いてます&#x{11:F9C6};吐かなくなったし、うんちも微妙にやわらかい気もしますが、軟便というほどではありません&#x{11:F9C6};油断せずに様子見ていきます&#x{11:F995};ありがとうございました&#x{11:F9A4};
    でも・・年末のダイナマイトのビデオ、まだ実家にあって観てません&#x{11:F9D2};早く見たい~&#x{11:F9A2};
    あ・・魔裟斗選手の本名は小林雅人、ですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ