アンゴラ村長、破局危機を噂されたスーパー3助との近況を報告「ホレ直した」

  • ニュース全般
  • 和菓子
  • 19/03/12 15:01:04

2019.03.11 22:05
アンゴラ村長、破局危機を噂されたスーパー3助との近況を報告

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#105(毎週月曜よる9時~)が3月11日、AbemaTVにて放送。にゃんこスター・アンゴラ村長が、相方・スーパー3助の改心を明かした。

 アンゴラ村長は以前当番組に出演した際、芸を磨かず飲み歩いてばかりのスーパー3助に愛想を尽かしかけていたと告白。破局が危ぶまれていたが、「最近は3助さん、芸に力を入れるようになってきた」と語り、矢作から「やっと!」という安堵の声が漏れた。

 アンゴラ村長は最近のスーパー3助について、「R-1グランプリがあったので、気合を入れてライブに出たりネタを書いたり。実際ウケて、準々決勝までは行けた」と説明。「すごいカッコいいなとホレ直した」と、自身の心境も変化したと語った。

 しかし、スーパー3助は常に「ウケたんだけどね……でもどうせ落ちるっしょ」などと保険をかけるそう。アンゴラ村長は「それがムカつく」「スベったって言えば潔いのに」と不満を漏らし、小木と矢作は「いちいちカッコつけちゃうんだろうな」「厳しいな」と、スーパー3助に同情していた。


https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/121508/a10570dd3db816c2d386747fd8a486ac_f01321bc1461814d5fced8cb2f11fe3d.jpg
https://abematimes.com/posts/5844742


【親は交際を知らず】にゃんこスター アンゴラ村長さんの実家自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=3787

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ