66キロからダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 21:32:21

    >>95パートの日は昼抜きになるのでよく朝、
    少し減るんですw
    持続すればいいのだけど
    柿ピーなどの誘惑が。。。w

    • 1
    • 19/04/27 13:03:20

    >>96
    はーい

    53.8

    • 0
    • 19/04/28 14:50:24

    53.8

    昨日外食して走ってないから今夜走ります

    • 1
    • 19/04/28 21:51:08

    >>93
    凄い

    • 0
    • 19/04/28 23:07:22

    今、66キロです。
    数日前から、踏み台昇降とカロリー制限を始めました。
    主さんみたいに結果が出るように、私も頑張ろう。

    • 4
    • 19/04/29 18:22:39

    53.8
    停滞気味(*_*)

    • 1
    • 19/04/30 10:12:46

    54

    外食が重なってついついいつもより食べてしまう…

    • 1
    • 19/04/30 15:08:51

    ゴールデンウィークは日常と違うのでゆるくなってしまう。

    気を引き締めてがんばろ。

    _φ(・_・62.4今朝の体重

    • 1
    • 19/04/30 15:09:20

    >>101はじめまして
    書き込みドンドンしてってくださいね!

    • 1
    • 19/05/01 19:24:59

    こんばんわ
    2日連続の雨で走れない(°_°)

    54.4
    増えた…

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 19/05/02 08:18:26

    >>106こちらも雨です


    _φ(・_・62.4kg

    • 1
    • 19/05/02 10:41:38

    友達がこれですごいキレイになっててビックリした!
    本当に効くかも知れない!
    https://masayonoheya.blogspot.com/2019/05/x.html

    • 0
    • 19/05/02 13:33:21

    >>108
    雷鳴ったり不安定な天気ですね
    今夜は走らなきゃ

    54.4

    • 1
    • 19/05/02 21:48:28

    主さん、宜しくお願いします!

    GW中、だいぶ気を抜いてしまっているけど、66キロ変化無し。
    今日は、踏み台昇降を長めにやりました。

    • 1
    • 19/05/03 15:04:23

    こんにちは

    走って汗かいて水分抜けた53.8

    • 1
    • 19/05/04 09:50:04

    皆さん
    ゴールデンウィークも頑張ってますかー?
    私の方は、増えてます 汗


    _φ(・_・62.8kg

    • 2
    • 19/05/04 13:16:52

    >>113こんにちは

    連休中はいつもと違う生活になってしまいます
    昨日から走る距離伸ばしました
    走り終わったらヘトヘトです

    53.6

    • 1
    • 19/05/04 17:29:20

    >>114
    距離伸ばしてるんですね、すごい!♪

    • 1
    • 19/05/05 11:51:01

    >>115こんにちは~

    距離増やしたわりに体重の減りはゆっくりなんでめげそうだけどこのトピがあるから励まされています♪

    ユーチューブでお腹痩せのストレッチしたけど筋肉痛が酷い
    効いてる証拠だと思って続けます(⌒-⌒; )

    53.8

    • 1
    • 19/05/06 20:09:30

    連休最終日

    今から走ってきます

    53.8

    • 2
    • 19/05/07 15:56:39

    ゴールデンウィーク明けましたね


    _φ(・_・62.2kg

    • 3
    • 19/05/07 21:52:22

    連休終わりましたね

    今日は寒いので走るの休みました
    半身浴します

    54

    • 2
    • 19/05/08 08:43:52

    >>119
    うちのほうも昨日寒かったです~




    _φ(・_・62.7kg

    • 1
    • 19/05/08 17:10:44

    走らないと必ず体重が増える…(;o;)

    54.2

    主さんストレスたまったらどう解消してますか?
    私は昨日おかし食べたくてイライラしたのでカカオチョコ買って気分紛らわしました

    • 2
    • 19/05/09 08:14:40

    >>121おはようございます。
    イライラなったら少しは食べてしまいますね。
    前にも書きましたが柿ピーの小袋のやつ、チョコ、
    6Pチーズとか☆
    生理前は抑えられず… 泣


    _φ(・_・62.8kg

    • 1
    • 19/05/09 08:17:24

    >>122は、書き忘れました、主です( ´_ゝ`)

    • 1
    • 19/05/09 12:41:22

    GW明けて、通常の生活になりましたが、体重の変化なしです。
    もっと、努力しないとダメですね。

    • 2
    • 19/05/09 19:48:50

    >>124
    増えても無いなら◎じゃないですか!
    お互い 頑張りましょう!♪

    • 0
    • 19/05/10 00:10:51

    >>122やはり食べてしまいますよね
    私も生理前は相当辛いです
    チーズカルシウムあるしいいですね♪
    チョコに飽きてきたから私もチーズ食べてみます

    54.2

    • 1
    • 19/05/10 00:19:43

    >>124変化ないとやる気薄れちゃいますよね

    今日、明日は気温高めらしいので私ももっと努力して運動します

    • 2
    • 19/05/10 07:03:25

    はじめまして。

    最近、人生最高体重の64キロになってしまいました(泣)
    見るからにブヨブヨで…

    とりあえずマイナス5キロを目指して頑張ります‼

    • 2
    • 129

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 08:10:13

    >>127
    こちらも気温高くなるみたいです
    走る時、気をつけてくださいね♪


    _φ(・_・62.1kg

    • 1
    • 19/05/10 08:11:50

    >>128はじめまして
    元々は50キロ台ぐらいだったんでしょうか?☆

    お互い頑張りましょうね気楽にコメント記載してってください~(^^)

    • 0
    • 19/05/10 08:26:13

    初めまして。165/65キロ。以前は50キロ前後でしたがここ2年くらい60キロ台になり65まで増えました。連休明けから本格的に始めようと思います

    • 0
    • 19/05/10 12:47:26

    >>131
    128です。

    元々は55キロ前後でしたが、ここ2年くらいで64キロに。
    運動もしてないので64キロ以上に見えるくらいブヨブヨです(泣)

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 19/05/11 08:26:07

    >>132
    はじめまして
    ダイエットスタート前の私とほぼ同じスペックです。。目標体重いくつぐらいですか?!
    >>133
    思いの外、どんどん増えてしまいますよね
    (>人<;)

    • 2
    • 19/05/11 08:28:03

    _φ(・_・61.8㎏

    少し減った、腹8分目を心がけなければ…

    • 2
    • 19/05/11 14:03:33

    昨日から食事に気を付け、ストレッチも少々。
    早速筋肉痛です笑

    63.3

    • 2
    • 19/05/11 16:07:44

    >>128>>132はじめまして
    私も筋肉ないから体重より重く見えます…


    主さん一晩で凄い減りましたね(*゚▽゚*)

    54

    • 1
    • 139

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 12:37:45

    >>137ストレッチ頑張ってくださいね♪

    >>138徐々にですが減ってますが
    引き続き頑張りま~す


    _φ(・_・62.1kg

    • 2
    • 19/05/12 17:24:20

    こんにちはー
    今日から朝起きて10分ストレッチやることにしました
    さっそくお腹筋肉痛

    今日は前から決まっていた外食…食べ過ぎないようにします…

    53.6

    • 3
    • 19/05/13 08:02:29

    >>141毎朝ストレッチ素晴らしい!頑張ってください
    私の方は、パート先の健康診断の日です ^^;
    自転車でカロリーが少しでも減る事を願って行ってきます。


    _φ(・_・62.3kg

    • 3
    • 19/05/13 09:43:58

    おはようございます。
    食事をかなり気にして、ストレッチも取り入れてるのに、体重変わらずです(泣)

    63.8

    • 3
    • 19/05/13 15:34:02

    >>142ありがとうございます

    何度受けても健康診断って毎回ドキドキしますよね

    >>143
    私もそういうときあります…食事抑えたのに翌日体重減ってないとか本当に嫌になっちゃいますよね( ̄^ ̄)ゞ

    今夜は3.5キロ走る~

    53.8

    • 1
    • 19/05/14 07:01:45

    おはようございます♪

    大好きなお菓子をやめて、食事もカロリー気にしながら頑張ってるのに、体重減らないのは何故。
    もっと運動しなきゃ駄目なのかな。
    挫折しそう。

    63.8

    • 2
    • 19/05/14 07:59:40

    >>144検診してきました
    洋服の分を抜いての数値だったので実際より軽めに記載されてました 汗
    3.5キロもすごいです!♪

    >>145
    挫折しそうになったらココに書き込んで、また気合いを入れて♪共に頑張りましょう♪私も地道にコツコツですから~。。


    _φ(・_・62.4kg

    • 1
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ