ママスタNo.1占い師が3日限定で占います。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 23:18:08

    嘘しか言わない愛美を信じるバ〇まだいるんだねー
    もう一度言うよ?愛美は嘘しか言わない

    • 8
    • 19/03/13 23:08:43

    ルル
    40代
    引きこもりから脱出できますか?働けるようやくなりますか?地域に馴染めますか?

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 22:46:42

    ちえこ
    38歳
    金運を占って下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/03/13 22:40:43

    イエロー婆さんネタが尽きたのか?

    • 4
    • 19/03/13 07:04:05

    愛美と横尾は同一だよ

    • 5
    • 19/03/13 07:00:25

    >>104
    悠は誰なの?

    • 0
    • 19/03/12 19:52:06

    >>97
    あーあ、またふざけ出した笑
    もう飽きたんか。

    • 0
    • 19/03/12 19:49:27

    >>104
    愛美の息子って3歳くらいじゃないの?

    • 0
    • 19/03/12 19:46:20

    ネカマ専用トピはココですか?

    • 6
    • 19/03/12 14:27:03

    >>64私もよろしくお願いします。

    • 0
    • 19/03/12 13:56:52

    >>104
    みなみちゃんてイエローおばさんトピに出て来た人?

    • 6
    • 19/03/12 13:53:33

    >>104
    愛美の息子が透視の明というのは分かるけど、みなみちゃんて誰?ひょっとして絵を描いてる人?

    • 5
    • 19/03/12 13:46:14

    >>103
    そうだよ。
    愛美の息子が明で横尾の娘がみなみちゃん。

    • 6
    • 19/03/12 13:43:08

    >>102
    4人?別トピでは愛美と横尾と愛美の息子の3人とあったけど…

    • 0
    • 19/03/12 13:35:14

    占いトピのほとんどが愛美と横尾と愛美の子供と横尾の子供

    • 8
    • 19/03/12 13:28:51

    >>86
    分岐点?
    インチキ明を演じてたのは愛美か。

    • 6
    • 19/03/12 13:28:29

    くずみ

    • 6
    • 19/03/12 13:06:47

    もうめんどくさいからみんな幸せになぁれ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    • 1
    • 19/03/12 13:04:54

    >>97
    え、それは近々死ぬってことですか?

    • 0
    • 19/03/12 13:03:01

    >>96
    さっちゃんはね、遠くへ行っちゃうってほんとかな?
    さっちゃんの未来が視えないよ……。
    さっちゃん……今を楽しんで下さい。

    • 0
    • 19/03/12 12:57:47

    さちこです
    人生がつまらないです
    この先幸せになれますか?

    • 0
    • 19/03/12 12:56:53

    >>84本当!嬉しいありがとうございます!

    • 0
    • 19/03/12 12:55:25

    >>90
    姉と同じ名前です。
    どうしてもその名前を見るとイライラしちゃうんで貴女は不幸になっちゃえっ★

    • 0
    • 93
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/12 12:54:51

    ゆうこ、32歳です
    私が作る料理は茶色ばかりです
    美味しそうに見えないと言われます
    色どりよくするには、どうしたらいいでしょうか?

    • 0
    • 19/03/12 12:53:49

    前半のみんなのコメントスルーな件…

    こういうのでもレベルが知れるね

    • 2
    • 19/03/12 12:52:33

    >>88
    名指しトピを立ててみて下さい。
    待ち人は現れるはずです。

    • 0
    • 19/03/12 12:49:47

    えつこです。

    この先がとても不安でたまりません。

    • 0
    • 19/03/12 12:49:34

    >>66
    次のジャンボを3000円分買ってみて下さい。
    確実に当たります。
    300円以上の当選です。

    • 0
    • 19/03/12 12:49:04

    愛 22歳
    私はママスタにお絵かきして癒してくれる「みなみちゃん」を探しています。どこのトピに行けば会えますか。

    • 0
    • 19/03/12 12:45:55

    >>73
    貴女の方に少し怪しい影が見え隠れしています。
    心変わり……誘惑に負けないで下さい。

    • 0
    • 19/03/12 12:42:01

    >>77
    今貴女は運命の分岐点に立たされています。
    どちらの道を選ぶかによって、この先の未来が変わる。
    今と同じように家族を愛する道を選べば貴女はこの先もずっと上手く行く事でしょう。

    • 0
    • 85
    • ソーセージ
    • 19/03/12 12:41:56

    占いだと占術突っ込まれるから霊能力にしたんだw

    • 3
    • 19/03/12 12:38:29

    >>83
    その趣味が高じて貴女は世界的に認められる事でしょう。
    未来の貴女は眩しい程に輝いている。

    • 0
    • 19/03/12 12:34:18

    名前 まゆみ
    年齢 36
    趣味で習い事をしています。今年から本格的に個人レッスンを受けることになりましたが、上手く行きますか?

    • 0
    • 19/03/12 10:45:54

    主は名前を隠さずに「愛美&悠」って書いてるのに、どうして依頼するの?まさかママスタしてて愛美を知らないわけないよね?

    • 6
    • 19/03/12 00:05:43

    構ってネカマちゃん♪♪

    • 6
    • 19/03/12 00:02:50

    名前と年齢書くなんて怖い事するねみんな。

    • 7
    • 19/03/12 00:01:17

    皆さん、真剣に悩んでいると思うので占って上げてください

    • 0
    • 19/03/12 00:01:04

    皆さん、真剣に悩んでいると思うので占って上げてください

    • 0
    • 19/03/11 23:53:14

    りか
    この先家庭はうまくいきますか?

    • 0
    • 19/03/11 23:48:28

    >>28
    あぁこのセリフ、よく占いトピで見かけたー

    • 4
    • 19/03/11 23:38:29

    ママスタNo.1叩き荒らしの横尾愛美がコメントします。でしょ?

    • 9
    • 19/03/11 23:37:52

    ちょ!Σ( ̄□ ̄;)
    トピ乗っ取られてる( ;∀;)

    • 0
    • 73
    • カレンダー
    • 19/03/11 23:36:52

    あやです

    この先夫婦仲はどうですか?

    • 0
    • 19/03/11 23:35:20

    代理人=愛美のネカマ息子が回答してるの?

    • 6
    • 19/03/11 23:34:41

    >>61
    そうなんですか?

    でも その人は元カノを選んでしまったんですよ。
    その事も隠さず教えてくれたので、やっぱり いい人だったんだなーって思っていますが、もう わたしから連絡できません。
    彼から連絡が来たとしても微妙な感じになりそうです。

    • 0
    • 19/03/11 23:33:28

    >>62
    代理人が出しゃばってお答えいたしましたが主様がきちんとお導き
    くださると思います。私の場合は、確実に視えたり強く感じた方だけを
    レスさせて頂きました。

    • 0
    • 19/03/11 23:31:41

    >>12 本当は55才みたいだよ!

    • 11
    • 68
    • 恥ずかしいトピ
    • 19/03/11 23:29:19
















    • 9
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ