ママスタNo.1占い師が3日限定で占います。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 愛美&悠
    • 19/03/11 21:32:35

    >>1
    貴女は真面目で良い人だと思われがちですね。
    貴女のその悩みの根底には『母親』の姿が視えます。
    幼少の頃より貴女は母親の顔色を伺って生きてきた。
    行動や価値観を自分に置かず、他人に置く習慣が出来ています。
    傍にいる人がつまらなそうにしていたり、場の空気が悪くなると、すぐに自分のせいかもしれない。と思ってしまう。

    一度他人中心ではなく、自分中心に物事を考えてみて下さい。

    • 1
    • 6
    • 愛美&悠
    • 19/03/11 21:33:25

    >>3
    本当です。
    私に視えないモノは御座いません。

    • 0
    • 19/03/11 21:41:36

    >>7
    来年から貴女は今までの苦労が報われて行くでしょう。
    今、重荷になっているモノが貴女に幸福を運んできます。

    • 0
    • 19/03/11 21:44:29

    >>8
    娘さんを信じてあげて下さい。
    私には貴女の娘さんの心からの笑顔が視えています。
    とても楽しくて温かい笑顔。
    何も心配は要りません。

    • 0
    • 19/03/11 21:50:58

    >>14
    貴女を不幸のどん底に突き落とそうと何か凄く醜い影が視えています。
    その影は日増に大きくなり、貴女のご主人に近付こうとしている。
    気をつけて下さい。

    • 0
    • 19/03/11 21:55:12

    >>15
    偉そうに言ったから貴女は破産する運命です。
    ご主人が騙され、多額の借金を背負い、首が回らなくなり自己破産。
    子供はグレて家庭内暴力。
    ご主人は自暴自棄になり仕事を辞めて酒に溺れる。
    そして最後は……。

    • 0
    • 19/03/11 21:57:44

    >>17
    二人で寄り添いながらいつまでも一緒に笑いの絶えない暮らしをしている姿がはっきりと視えます。
    その傍らには2つの可愛い結晶が。

    • 0
    • 19/03/11 22:02:21

    >>19
    その人とは今すぐに関係を切りなさい。
    本当の友とは気疲れしない関係。
    貴女はこのまま付き合っていると取り返しのつかない事になるでしょう。

    • 0
    • 19/03/11 22:04:30

    少し疲れました。
    霊力が回復しだい視ていきますのでドシドシご相談下さい。

    • 1
    • 19/03/11 23:37:52

    ちょ!Σ( ̄□ ̄;)
    トピ乗っ取られてる( ;∀;)

    • 0
    • 19/03/12 12:38:29

    >>83
    その趣味が高じて貴女は世界的に認められる事でしょう。
    未来の貴女は眩しい程に輝いている。

    • 0
    • 19/03/12 12:42:01

    >>77
    今貴女は運命の分岐点に立たされています。
    どちらの道を選ぶかによって、この先の未来が変わる。
    今と同じように家族を愛する道を選べば貴女はこの先もずっと上手く行く事でしょう。

    • 0
    • 19/03/12 12:45:55

    >>73
    貴女の方に少し怪しい影が見え隠れしています。
    心変わり……誘惑に負けないで下さい。

    • 0
    • 19/03/12 12:49:34

    >>66
    次のジャンボを3000円分買ってみて下さい。
    確実に当たります。
    300円以上の当選です。

    • 0
    • 19/03/12 12:52:33

    >>88
    名指しトピを立ててみて下さい。
    待ち人は現れるはずです。

    • 0
    • 19/03/12 12:55:25

    >>90
    姉と同じ名前です。
    どうしてもその名前を見るとイライラしちゃうんで貴女は不幸になっちゃえっ★

    • 0
    • 19/03/12 13:03:01

    >>96
    さっちゃんはね、遠くへ行っちゃうってほんとかな?
    さっちゃんの未来が視えないよ……。
    さっちゃん……今を楽しんで下さい。

    • 0
    • 19/03/12 13:06:47

    もうめんどくさいからみんな幸せになぁれ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    • 1
1件~18件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ