ミルクも飲んだ。ゲップもした。オムツも綺麗。抱っこもしてる。何で泣いてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/11 19:04:48

    眠いから泣いてる
    寝方がわからないんだよ

    • 20
    • 2
    • すきやき
    • 19/03/11 19:05:09

    「シーシーシーシー」って歯の隙間から息を吐く音を聴かせると落ち着くらしい

    • 0
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/03/11 19:05:16

    がんばれー。
    暑い、寒い、痒い、眠いのに眠れない、全て泣くことでアピールするからわからないよね。

    • 12
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 19:05:17

    おっぱいでもくわえさせとけば?
    おしゃぶりとか、哺乳瓶の乳首か。

    • 0
    • 5
    • ジュース
    • 19/03/11 19:06:22

    「早くママとお話したいよー」って泣いてるんだと思う。

    • 7
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/03/11 19:07:33

    夕方から泣きだす黄昏泣きって言うのがあるみたいだよ。

    • 7
    • 19/03/11 19:07:57

    つまんないんだよ。
    何か刺激が欲しいんだよ。
    歌でも歌ってあげて。

    • 0
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 19:08:13

    眠いんじゃない?
    赤ちゃんは寝る、眠いってことがわからないから、ウトウトは怖いことなんだって。
    安心させてあげて、眠らせてあげなさい。

    • 9
    • 19/03/11 19:08:23

    主の口臭

    • 0
    • 10
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/03/11 19:09:14

    >>9ちょw

    • 3
    • 19/03/11 19:09:17

    イヤイヤ抱っこしてるのがバレてる

    • 5
    • 19/03/11 19:09:30

    抱っこだけど、パパに変わったら泣き止んだことある。それからパパが寝かしつけてたけど、だんだん寝なくなって、私に変わったらすぐ寝るようになったことある。

    • 0
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/03/11 19:10:23

    暖かくしてベランダ出てみたら?
    外の空気に意識が行って泣き止む事あるよ
    私はひたすら外を歩いてた

    • 1
    • 19/03/11 19:10:37

    パイパイーパイパイー³

    • 0
    • 19/03/11 19:10:38

    眠いなら寝ろよって思うけどまだ寝るのが下手なのかもね
    何かきっかけ(おっぱいとかおしゃぶりとか)がわかるようになると楽になるのにね
    軽くおくるみとかタオルケットでくるんであげると安心する子もいるよ

    • 2
    • 19/03/11 19:11:36

    わかるよ、、、

    • 2
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/03/11 19:11:41

    そんな時あったよー。
    眠たいのかな?
    立って抱っこゆらゆらしてたら次第に泣き止まない?

    • 1
    • 19/03/11 19:11:53

    親がイライラしたり、焦ったりすると、余計泣きやまないよね。
    何でなのー?って、私も一緒に泣いたこともあるよ。座って抱いてるのも泣くよね。

    • 4
    • 19/03/11 19:12:11

    泣きたいんだよ。ほっときな。

    • 1
    • 19/03/11 19:15:35

    かまってほしいのかなぁ

    私もわかんなくて、いちいち抱っこして余計きつかった
    今考えるとちょっとくらい泣いててもほっといてよかったんじゃないかなと。
    赤ちゃんは大変だろうから、自分が楽な育児ファイトー!

    • 0
    • 19/03/11 19:17:04

    何ヶ月か分からないけど、うちは眠れないのかなって時にドライヤーの音を聞かせたら寝たよ。
    動画撮っておいて何しても眠れない時に使ってた。短期間だけどね。

    • 0
    • 19/03/11 19:19:15

    眠たいよ~

    • 1
    • 19/03/11 19:19:15

    たそがれてるんじゃん?
    がんばれー

    • 3
    • 19/03/11 19:21:16

    子守唄歌ってあげて

    • 1
    • 19/03/11 19:22:33

    おんぶできる月齢ならひたすらおんぶ紐して散歩する

    • 0
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/03/11 19:22:56

    お母さんのそばにいたいんじゃない?
    心臓の近くに顔やるように抱っこしてみたら?
    ウチの子はそうやって落ち着いてくれてた

    • 1
    • 19/03/11 19:23:13

    あるねー、ゲップもなにもかもしたのに
    なんでだー??って思ったら
    またゲップ出したことあった
    そしたら機嫌よくなった。

    • 0
    • 19/03/11 19:23:39

    主も泣いちゃえ

    • 1
    • 19/03/11 19:24:01

    寒くてすぐ起きる時あったなー

    • 0
    • 30
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 19:24:11

    夕暮れなきー

    • 2
    • 31
    • 洗剤セット
    • 19/03/11 19:24:33

    YouTubeの赤ちゃん泣き止む系流すのは?

    • 1
    • 19/03/11 19:26:04

    病気なんじゃない?

    • 0
    • 19/03/11 19:26:14

    眠くて泣くことあるよね。
    顔から撫でるように布団かけるのどうかな?わりと効くんだけど...

    • 1
    • 19/03/11 19:27:02

    辛いよね。
    昨日モールの授乳室で隣でずっと泣いてる赤ちゃんがいて、お母さんが凄い困ってる声が聞こえて泣きそうになったわ。  

    泣き声辛いけど、そこまでしてあげて泣き止まないなら何もしないで大丈夫だよ。泣きたいね~って声かけながら、心臓の音聞かせてあげたり、首支えてちょっと縦にだっこしてみたり。

    • 1
    • 35
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 19:31:16

    眠いんだね。
    疲れすぎて寝れらないとか。

    • 1
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 19:32:12

    夕暮れなき、黄昏なき、成長した証拠だよね。母はしんどいけど。
    おくるみでお腹にいる時の再現するみたいにしっかり固定してみたり、ドライブをしたり、すなあらしの音を聞かせたり、タケモトピアノとか。。
    ほっといてもいいよ。

    • 0
    • 37
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 19:32:53

    ウンチしてもニコニコ。オムツが濡れていてもニコニコ。ミルクの時間を過ぎててもニコニコ。
    パーフェクトに世話したら泣く。
    正解は無し。

    • 7
    • 19/03/11 19:33:27

    眠い~

    • 0
    • 19/03/11 19:34:29

    >>37
    わぁ、うちこれだったー!

    • 1
    • 19/03/11 19:36:07

    痛い所あるのかな?
    うちの子はお尻の拭き取り方が良く無かったらしく
    ちょっと腫れてた事が理由と分かたよ

    • 0
    • 41
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 19:37:16

    眠たくて眠れないとか、なんとなくとか、本当にワガママだよね 笑
    お疲れ様!

    • 1
    • 42
    • おせちの残り
    • 19/03/11 19:38:47

    かわいい

    • 2
    • 19/03/11 19:40:20

    そういう時あるよ
    ずっーと泣きやまない日
    一晩中、抱っこしてた
    1日で終わるから大丈夫だよ

    • 2
    • 19/03/11 19:40:29

    縦抱っこしたらケロッとしてたな。太ももにまたがらせて足でトントンしたり(説明下手でごめん)後は少し泣かせておいたりもした。ママ大変だよね。

    • 0
    • 19/03/11 19:40:43

    泣いて体力を消耗したい

    消耗したら即寝

    • 0
    • 46
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 19:41:14

    赤ちゃん赤ちゃんどうして泣くの
    だって赤ちゃんだから

    • 0
    • 19/03/11 19:41:16

    可愛い。赤ちゃんほしー!!笑

    • 2
    • 48
    • 洗剤セット
    • 19/03/11 19:41:57

    >>37
    理不尽すぎて笑った(笑)

    • 1
    • 19/03/11 19:43:46

    そいえば
    新聞ガサガサしてみては?
    落ち着く音はネットでも拾えるらしいよね

    大丈夫かな?一緒に寝ちゃったかな

    • 1
    • 19/03/11 19:45:35

    お風呂に入れてるあげる。
    車運転できるならドライブ。

    • 1
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ