ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 23:47:05

    嘘つきすぎて被害妄想に頭おかしくなってるんだからスルースルー

    • 6
    • 20/07/05 23:51:49

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3630572
    カンダユミを包丁で刺し殺した場合…

    もう何年も粘着してる。
    病気なんだろうとずっと我慢している。

    • 0
    • 20/07/05 23:56:57

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3630576
    ママスタ事務局をポアします

    どうしてこんなことばかりするんだろう。

    • 0
    • 20/07/06 07:52:22

    >>9415
    ポアって懐かしい言葉やん。笑笑
    あなた、そっち系ね。笑笑

    • 0
    • 20/07/06 14:27:12

    この粘着、何なんやろね。
    もっとス マートに、マ ナー良く出来んのやろか。

    • 3
    • 20/07/06 17:21:15

    我が身に返ってくる
    因果応報

    • 4
    • 20/07/07 01:36:58

    ご利用制限って長いんだね

    • 1
    • 20/07/07 02:08:45

    利用制限なん?普段通りトピたてて遊んではるやん
    見掛けたとき殆ど本人以外コメなかったけど w

    • 2
    • 9421

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 04:42:11

    >>9421
    おはようございます
    そうですね
    横尾ちゃんは名前も顔も出してやってるから
    そこに嘘はないと思います
    バイトも頑張りながらやってますし
    口だけでイイお母さんを演じてる人より信用できると思いました
    配信で横尾ちゃんのファンになったんですけど
    最近の横尾ちゃんは大人になったと思いませんか?
    愛美さん達にアンチされても言い返したりしませんし
    年下の横尾ちゃんを必死でアンチしてるあの人達より立派に見えました

    • 9
    • 20/07/07 05:18:14

    二人は勝ち組
    横尾は負け組
    哀れだぬ

    • 4
    • 20/07/07 07:24:55

    勝ち組はママスタに存在しない。
    私ふくめ。

    • 1
    • 20/07/07 07:31:53

    >>9422
    自画自賛恥ずかしくない?

    • 11
    • 20/07/07 08:21:48

    >>9422
    愛美さん達がアンチしてるって思い込むってことはよっぽど何か後ろめたいんだね。

    • 5
    • 9427

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 06:54:13

    ウチの小学生の姪って

    • 1
    • 20/07/08 12:22:39

    8874 嘉慶 9notpp1SXe 20/07/08 05:08

    なんだ?こいつw
    なりすましているつもりなのかな。
    粘着ベトベトすぎて恐ろしい。

    • 1
    • 9430

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 11:08:24

    怖い。

    • 1
    • 20/07/11 19:28:56

    あの人達がヒトリの女の子を叩くのは自由。
    言われたくない秘密があるからね。
    ただ叩いて口を封じるより、他に方法はあるはずじゃないですかね。。。
    言われたくないコトがあるならアンチより
    あなた達がここから消えるべき。

    • 3
    • 20/07/13 09:58:36

    女の子?www

    • 9
    • 20/07/13 20:52:16

    洋楽の話をしているのは誰?

    • 0
    • 20/07/13 21:36:09

    >>9433
    これは深夜

    • 12
    • 20/07/14 02:14:11

    >>9434
    楽しそうやね

    • 2
    • 20/07/14 09:13:29

    またファンがあっちのスレに書き込みしてますね。
    こっちで横尾をアンチしたのにそれを注意しないのは深夜と愛美も同罪じゃないかな?
    聞いた話によりますと、横尾の配信でも嫌がらせしてるみたいですね。。。
    今は何もしてない横尾をいつまでもアンチして大人げない人達だと思います。
    ファンがココで横尾をアンチしたのを注意しないなら、あの人達のスレが荒らされても仕方ないと思いませんか?
    ファンは横尾に謝るべきだ

    • 10
    • 20/07/14 10:06:19

    >>9437
    そうですね...
    ファンちゃんに謝らせるのが公平だと思います。
    ファンちゃんってミニメで色んな人に「やらせてほしいんだは」って送ってたみたいですよ。
    私もファンちゃんからたしかに言われました。
    家を教えた人は自宅まで押し掛けられたりもしたとか
    ここだけの話なんですけど
    ファンちゃんはどうやら男みたいです。

    • 11
    • 20/07/14 10:46:46

    >>9438
    アリスちゃんはあのアリスちゃんですか?
    勇気ある告発ありがとうございます。
    そっか。。そうだったんですね。
    アリスちゃんが言うなら間違いないですねー

    • 6
    • 20/07/14 17:52:25

    明らかに嘘ってわかるのに、イライラする必要ある?
    イライラしているのは別件かもしれないがね。
    アホだな~と思ってスルーすればいいのよ
    仲間のこと言われて嫌なのだとしたら、、、

    身から出た錆

    • 2
    • 20/07/14 17:57:46

    知的障碍者なんだからスルー

    • 11
    • 20/07/14 18:01:32

    イライラしたら負け
    何故気づかない?

    • 3
    • 20/07/14 18:22:34

    身から出た錆の意味を知らない人がいるとは驚き

    • 4
    • 20/07/14 20:01:33

    >>9443
    意味をしらないのではなくあなたが理解していないだけでは、

    • 5
    • 20/07/14 23:02:14

    まだやってんだぁ

    • 6
    • 20/07/14 23:32:42

    すっごく横尾さんが気持ち悪い。
    すっごく横尾さんが気持ち悪い。
    今さらだけど本当に気持ち悪い。

    • 24
    • 20/07/16 11:16:55

    あんなにすんなり馴染んでるのスゴイ!
    そして皆平和で楽しそう。

    • 5
    • 20/07/16 13:09:27

    >>9447
    アレは誰?

    • 0
    • 20/07/16 14:02:11

    >>9448
    誰か?知らない。
    あちこちが各々穏やかで楽しく会話してるのはいいことだと思う。

    • 4
    • 20/07/16 14:07:01

    >>9449
    そうだね。皆、楽しそうだ!
    いい事だな!

    • 4
    • 20/07/16 17:51:18

    誰も聞いてないのに、自分から話ふくらませて嘘ばっかりついてるw

    好きだねー

    • 6
    • 20/07/16 17:55:26

    あの方どこかで見た感じ。誰だろう。

    • 1
    • 20/07/16 18:01:21

    >>9451
    どこに行っても嘘つきはかわらない

    • 5
    • 20/07/16 18:52:19

    ちゃっちゃちゃっちゃっちゃ
    んーマンボー!

    • 1
    • 20/07/16 19:02:18

    >>9448
    エッ(・∀・)知らないの
    ハズ!

    • 0
    • 20/07/16 19:52:09

    >>9455
    ホントは知ってるよ。
    なんで今行ってるのか。

    • 0
    • 20/07/16 20:11:54

    みんないつも匂わせね(笑)
    誰もはっきりと書かない。。

    • 6
    • 20/07/16 23:41:27

    チャイルドロックくらいは知っておいた方がいいね。

    • 6
    • 9459

    ぴよぴよ

    • 9460

    ぴよぴよ

    • 20/07/17 00:50:05

    横尾が立てたトピだから通報しとくね!

    • 8
    • 20/07/17 00:52:52

    >>9460
    顔文字だけで内容ってか、文章自体深夜ちゃんじゃない。
    馬鹿が真似してるんでしょ。

    • 7
1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ