ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26363件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 08:57:31

    横尾にも配信にも興味ないしママスタでやらないで。

    • 12
    • 20/02/25 09:01:53

    >>4285
    配信ではイカピラフ、サイトではネコにゃんをターゲットにして同じこと言ってるだけの話。

    • 5
    • 20/03/04 10:29:45

    サラさんどうした? 鰻?

    • 0
    • 20/03/04 14:12:17

    >>4290
    たんたんトピに鰻ちゃんで出てた人がちゃーさんだったらしいよ
    1年半前からだって書いてるね

    • 1
    • 20/03/04 14:19:58

    深夜ちゃんから鰻ちゃんと名前つけてもらった人。
    ちゃーはおかしい。白お怒り。

    • 1
    • 20/03/04 15:28:28

    ちゃー鰻さんの書いたコメ遡ったけど、性格悪っ。あれはひどいな。何重人格なんだって思った

    • 1
    • 20/03/04 15:33:57

    ちゃーはかなり前からいたんだね。トピによって色々と使い分けていたのかな?10代のような危うさを感じるけど結構なお年よね?メンタル大丈夫かしら。

    • 1
    • 20/03/04 16:11:41

    ちゃーを擁護してた人って、もしかして自演??
    何才かわかんないけど孫ができたとか書いてたような。
    自己中で精神面幼いよ。

    • 1
    • 20/03/04 17:30:26

    馴れ合いのコテは目が釣ったキツイ顔ばっか
    メンタルも変

    • 4
    • 20/03/04 17:34:31

    みーちゃん2さんいる?

    • 3
    • 20/03/04 18:34:03

    自意識過剰

    • 2
    • 20/03/04 18:49:36

    >>4296
    あと匂わせかまちょも追加で♪

    • 3
    • 20/03/05 12:10:24

    最初たんたんトピで鰻してた、ちゃーが不利。サラに買い被り発言はどうなの???とおもう。霊視トピでしょ??なぜ白トピに書かなかったのかイミフ、あれで自分とわかるとでも???どっちにしろ馴れ合いコテは変人ばかり。

    • 2
    • 20/03/05 12:53:54

    皆がいってることがなんの話かさっぱりわからん
    ある意味すごいね。。皆。。

    • 0
    • 20/03/05 13:23:40

    分からないで良いよ
    糞つまらない茶番だから

    • 2
    • 20/03/05 16:43:10

    パンちゃん渋谷

    • 0
    • 20/03/05 18:20:14

    >>4300
    トピの話、意味がわからんかったけど。見てきたらやっとわかったわ。なるほど、そういうことか。あなたのコメントがあって良かった。ありがとう。

    • 0
    • 20/03/05 20:39:46

    昭和生まれがばれたくないのか、わざとピンボケばかりの写真(笑)
    いい年したオバハンばかりのコテ
    恥ずかしくならないのかなぁ
    あいつもこいつも

    • 4
    • 20/03/06 09:01:00

    毎回ワンパターンなネタしか思い付かない
    釣りもヘタ、アラフォーなのにいつまでも小学生並みな精神
    ネットではすぐキレるが、リアルはチキン
    よくあれで親になれたなぁとある意味感心する
    可哀想なゆ○君

    • 4
    • 20/03/06 09:09:51

    全くセンスがないことに気づいてないところが痛いよねw

    • 1
    • 20/03/06 09:15:17

    横尾が配信でまたニコ生主の悪口のオンパ
    無断盗撮、タバコのポイ捨て、デブスのほうれい線婆いい加減にしろや
    あいつ50やろ

    • 5
    • 20/03/06 09:38:48

    横尾も横尾だがニコ生をこと細かく見ているのもどうなのかとw

    • 0
    • 20/03/06 12:20:15

    うわ…サラのすっぴん盗撮写真ってやつ出てるよ。バリバリメークでああなるのね(笑)納得!!

    • 0
    • 20/03/06 12:28:21

    望遠レンズっぽい。
    かなりのアップ写真だから。
    誰が撮ったんだ???でもざまぁーだわ

    • 0
    • 20/03/06 12:51:44

    >>4310
    アメンバーなの?

    • 0
    • 20/03/06 13:03:38

    >>4312
    アメンバーかわかんないけど何かの登録はしたよ、なぜ??

    • 0
    • 20/03/06 13:05:16

    >>4313
    え、見れなかったからw

    • 0
    • 20/03/06 13:12:02

    >>4314
    普通にみれたよ。登録してるからかもね、写真保存してここに持ってくるよ待ってて~

    • 0
    • 20/03/06 13:19:04

    写真の保存ができない!!

    • 0
    • 20/03/06 13:19:52

    >>4315
    無理しなくていいよ~汗
    見たいけど限定なら致し方ない!

    • 0
    • 20/03/06 13:22:04

    ブログ誘導してる?

    • 4
    • 20/03/06 13:23:34

    >>4311
    ざまあって自分が公開してるやつじゃん

    • 1
    • 20/03/06 14:26:45

    >>4318
    ブログ記事の事書いたら誘導って

    • 0
    • 20/03/06 18:29:55

    いちいち草つけんな

    • 1
    • 20/03/06 22:01:38

    ブログ気になって見てるんだね

    • 1
    • 20/03/07 01:52:17

    危機感ない人ってほんとこわいね
    蒲郡のおっさんは陽性反応で飲食店出入りしてた
    そうやつがいるから今無駄に出歩いちゃいけないのに
    子供のこと守ってあげようとか思わないんだろか
    未知のウイルスに対して過保護になるくらいの親が当たり前だと思っていたし、周りの反応もそうなので、外食ばかりしてるの見ててびっくりする

    • 1
    • 20/03/07 01:53:00

    >>4316
    アメンバー限定記事だから、外部に持ち出そうとしたら規制がかかるのかもね

    • 1
    • 20/03/07 02:03:24

    >>4323
    人は人を縛る事は出来ない。外食は自由だわ。
    愛美も横尾も白ヘビも、子供がいるのを疑われるほどネットに依存しているでしょう?
    母親に成りきれない子供なのよ。

    • 5
    • 20/03/07 07:27:19

    隅から隅まで毎日チェックしてるんだね
    ご苦労様

    • 1
    • 20/03/08 01:15:32

    大悟が不倫の恨み事を書いたからトピごと消された?

    • 1
    • 20/03/08 07:36:49

    >>4327
    自分で削除して雲隠れでしょ。いつものパターンよ。

    • 6
    • 20/03/08 11:32:06

    >>4327
    なに?それ??

    私は書いてないよ。

    またなりすましがいたみたいだね。

    • 1
    • 20/03/08 11:34:40

    >>4328
    あと、自トピを消したのは私ではないよ。

    • 1
    • 20/03/08 11:38:05

    私はもう『大悟』って名乗るのやめた。
    なりすましさん、欲しいならあげる。

    だから、『大悟』がいたとしても、それは私ではないからね。

    では。



    • 1
    • 20/03/08 15:02:53

    >>4331
    通報

    • 0
    • 20/03/08 16:06:36

    鰻がちゃーでパンがフウだったことだし坦々トピはコテが名消ししてきていそうだな

    • 3
    • 20/03/08 16:20:59

    >>4333
    恵比寿はわかるw
    Rin'やコッズってコテだった奴だとおもうw

    • 0
    • 20/03/08 18:16:05

    >>4333
    鰻は自白したけどパンは憶測でしょ?どこかに証拠でもあった?

    • 0
    • 20/03/08 18:19:01

    >>4335
    判る人にはねw

    • 0
    • 20/03/08 20:38:34

    あ~お得意の同一決めつけねw

    • 0
1件~50件 (全 26363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ