ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26372件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 11:47:01

    あれ自演もあるの?ホントうざっ。

    • 4
    • 24/03/18 06:31:56

    >>26255
    毎年恒例のトピ立てたんだね😅
    本当重症だな

    • 5
    • 24/03/18 00:40:49

    うざいやつ、なんでもにでてきた。

    • 5
    • 24/03/18 00:23:16
    • 5
    • 24/03/07 00:52:37

    最近ママスタなんでも見ていらっとすること無くて平和だわ。

    • 8
    • 24/03/06 16:56:05

    平和だね
    3月恒例のイベント開催ないみたいねwww

    • 4
    • 24/02/16 23:16:54

    IDがアイデンティティ
    (´艸`* )

    • 7
    • 26250

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 21:42:37

    絶対に赦さない

    • 4
    • 24/02/09 22:56:38

    👿

    • 2
    • 24/02/09 19:00:56
    • 2
    • 26246

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 10:58:11

    13 まなたん
    24/02/09 10:46:17
    >>10
    私はいっぱい叩かれたいんや!!
    いっぱい叩かれて文句言われて貶されたいの!!

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4393576/comment/no/13

    • 2
    • 24/02/08 20:25:57

    あれ?前のと違う。日にち変わったら変わるの?

    • 1
    • 24/02/08 20:24:29

    私のここハンネは?

    • 1
    • 26242

    ぴよぴよ

    • 26241

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 16:03:42

    >>26238
    今までは日替わりハンネで、同じ日付なら違うトピに書き込んでも同じハンネで日付が変わればハンネが変わっていた。今回のメンテで同じトピに日付を変えて書き込んでもハンネは変わらない。トピごとにハンネが固定される。

    • 2
    • 24/02/08 14:37:37

    どゆこと?

    • 0
    • 26238
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/08 14:37:16

    >>26236
    は?

    • 0
    • 26237

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 09:47:08

    なるほどー
    同一トピならずーっとハンネは変わらないのね
    つまり自動ハンネがIDの代わりになるということ

    • 3
    • 24/02/08 09:45:07

    テスト。

    • 0
    • 26234

    ぴよぴよ

    • 24/02/07 23:27:03

    >>26232
    3年目の浮気 何回同じことしてるんやろ? 相手してあげる人も優しいねー

    • 2
    • 24/02/07 22:38:39

    まーたくだらない釣りトピ立ててホント懲りねぇな

    • 1
    • 26231
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/07 21:59:29

    >>26230
    ログイン出来ないって必死になってたよ笑

    ドコモのメルアド写ったスクショ載せててウケた
    前もわざと見せてたし、YouTubeにも載せてるんだよ笑

    • 4
    • 24/02/07 18:19:38

    これであやつも年貢の納め時だな

    • 3
    • 24/02/07 16:08:50

    >>26227
    パソだとこれまで通り
    スマホは同じになるけど、なんでだろね

    • 1
    • 24/02/07 14:45:20

    >>26227
    調整中とかかな
    皆 同じみたい

    • 4
    • 24/02/07 14:32:02

    愛美と深夜ちゃん同一人物だった?ID同じ!

    • 2
    • 26226
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/05 21:17:36

    >>26224
    本当に気持ち悪いよね。やりとりしてるオバサンも更に気持ち悪い。

    • 1
    • 24/02/05 10:51:02

    >>26224
    愛美は嫌いだけどこの人も私物化してるのは事実。
    一定数を不快にしているのは同じ。

    • 1
    • 24/02/05 08:00:11

    男と公言してるのにママスタに依存してるみっともない人もいるね
    それなら黙ってれば良かったのに
    それを喜ぶ人達もいるんだからお互い様か

    • 1
    • 24/02/04 20:23:41

    >>26220
    ああ。失礼。
    キャラを演じてた というのが 愛美の自演 ということですか。

    • 2
    • 24/02/04 20:15:16

    >>26220
    私がですか?
    違いますよ。

    • 0
    • 24/02/04 19:50:23

    愛美という人はつくづく気持ち悪いキャラだ

    • 5
    • 24/02/04 19:03:27

    >>26214
    愛美の自演

    愛美は演技性パーソナリティ!

    • 5
    • 24/02/04 16:00:45

    愛美がここを見てまた意味のわからない反論か何かワケわからない持論書くな。それ見るのは非常におもしろい。

    • 2
    • 24/02/04 15:26:15

    >>26217
    意味がわからないよ。笑
    日本語で

    • 1
    • 24/02/04 14:29:40

    トピを私物化してるのはここの人たちの方と愛美ちゃんは言うけど、もともと私物化のお話しが出てきたのって深夜ちゃんが自分達のトピを「ここは神聖な場所」って言っちゃったから紗季さんが>>26206で不特定多数が目にする場所は私物化できませんってコメントしてたんであって、愛美ちゃんが立てたトピやここのトピの人たちのこと言ってなかったのをまた愛美ちゃんや深夜ちゃんが思いちがいしてるだけでしょ?

    • 3
    • 24/02/04 14:20:46

    本当のキャラは目立たない人だもんね。悪くも思われないしいなくなっても話題にもあがらないタイプ。
    なんで掲示板でそんなに頑張ってるん?
    他に頑張らなあかんことあるやろうに。子供もう少しきちんと面倒みれば? 料理、掃除嫌いはそういう人おるからそこと違うとこ。煙草の吸い殻置く場所とかsns に載せるために子供の写真撮るのも、、、 なんかいろいろ躾や常識、非常識教えるどころか間違ったことしてるで。

    • 5
    • 24/02/04 14:11:52

    本当に不思議な話。
    人をこれでもかというくらい傷つけながらも、自分のことを「被害者」だと主張する人種がいる。
    自分は酷いことをしているという意識がないので、絶対に関わらないよう気をつけたい。

    • 10
    • 24/02/04 13:46:43

    ママスタをやる上でのキャラを演じてた。


    そっか 。教えてくれてありがと。
    「愛の反対は 憎しみではなく無関心」
    おかげで 悩みがひとつ消えた。

    • 2
    • 24/02/04 13:20:14

    >>26210
    なんでもに子供の写真晒したり震災や事件の度に不謹慎トピあげる人はいなくていいね

    • 7
    • 24/02/04 11:16:21

    >>26210
    あなたがいなくなれば解決よ♪

    • 2
    • 24/02/03 20:41:27

    たんたんトピの人以外で愛美好きな人いるの?なんでもで時々好意的なコメントあるけど、あれは自演が殆どだと思ってた。愛美好きな人遠慮せずにここに書いてよ。どこが好きなのか興味ある。蓼食う虫も好き好きいうしね。気にせずコメントしてよここに。

    • 5
    • 24/02/03 20:16:40

    >>26209
    いなくなればそれだけでいいのだけどね

    • 6
    • 24/02/03 20:03:18

    期待しなければいいんだと思う

    • 1
    • 24/02/03 19:58:20

    >>26207
    皆が愛美や深夜みたいなメンタル持ってたら芸能人や学生の誹謗中傷での○殺もなくなるのにねえ

    • 5
1件~50件 (全 26372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ