ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 13:24:13

    >>19249横〇

    • 9
    • 21/09/24 13:32:49

    >>19250
    それだったらコメント残さない?
    コメントを残してあなたは深夜だと指摘入るはず
    その時間にいたけど愛深トピ上あるときに見たけど消えていたのは間違えたから慌てて消したのが妥当

    • 2
    • 21/09/24 13:41:54

    >>19251
    顔文字で似せてはいるけどアリスちゃんに「ですか?」って言葉遣いはしないと思う。
    「だったの?」や「行ってたの?」みたいなラフな言葉遣いをすると思う。

    • 6
    • 21/09/24 13:42:22

    >>19251
    へー私が自分で自分下げを何年もやってたの?
    下ネタ言ったりトピを荒らしたりトピの人に成りすましたり?
    そのID、私じゃありませんけど?
    そのIDの削除依頼するのは私だけどね。

    • 5
    • 21/09/24 13:52:34

    >>19253
    批判でもなく自然に返信してる
    これはリアルで間違えただけにしか見えない

    • 1
    • 21/09/24 13:55:38

    >>19254
    まぁ、どうぞお好きにね。
    どう思うかは各々自由なので。。。
    くだらないこと書いてないで一句詠んだら?

    • 1
    • 21/09/24 14:40:48

    >>19255
    くだらないのは、あなたじゃない?笑
    スルーしたらいいのに、そっこーで否定しに来たの?大変だねェ

    • 6
    • 21/09/24 15:33:03

    見つからん ここは南国 どこじゃ秋

    …で 風景をパシャ!……とか

    • 0
    • 21/09/24 15:46:21

    QPとアドラーは同一ですか?別の人ですか?

    • 1
    • 21/09/24 16:29:11

    >>19258
    どうでしょうね。アドラーさんはみーちゃんかなっておもいますけど。

    • 1
    • 21/09/24 19:34:12

    >>19259
    アドラーとかみーちゃんてだれ?
    どこにおるん?

    • 0
    • 21/09/24 20:03:36

    >>19255
    やかましいわ
    出しゃ張るなダボ!

    • 0
    • 21/09/24 20:20:00

    >>19261
    ダボはおまえじゃボケ!

    • 0
    • 21/09/24 20:27:49

    >>19262
    あら~陰の本性がダダ漏れ

    • 4
    • 21/09/24 20:50:03

    >>19262
    ○ーカが見るぅ豚のK2

    鳴かずにおれぬ輩やな

    • 0
    • 21/09/24 21:39:08

    >>19260
    知らないなら知らぬままで。

    • 1
    • 19266
    • 趣味の合わない雑貨
    • 21/09/24 22:26:52

    あのさぁTNTNトピ面さぁ つっても誰とは言わんが
    せっかくコテピカなんだからさぁ此処にもコテピカで
    レスしなよww
    コテハンって変なプライド持ってるみたいだけど
    所詮ムジナだなww超ウケるんですけど
    ねっ  爆w!

    • 4
    • 21/09/27 13:09:48

    ずっとおとなしかったのにまた暴れだした。

    • 4
    • 21/09/27 13:15:17

    >>19267
    仲間に入れなくて哀れ。笑

    • 3
    • 21/09/27 13:36:46

    あのトピだけソッコー消えるのは何故?

    • 1
    • 21/09/27 13:41:23

    沙羅さんトピの方々は誰も行かないのね。

    • 0
    • 21/09/27 13:57:49

    >>19269
    深夜さんが削除依頼するから

    • 2
    • 21/09/27 14:04:09

    >>19271
    悪質なコメント削除依頼してもなかなか消えないの。早いからビックリよ。

    • 3
    • 19273

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 14:11:02

    信用って何の信用だろう。

    • 4
    • 21/09/27 15:13:05

    >>19272
    深夜さんが事務局に あらかじめIDを伝えてるんじゃないかな(知らんけど)

    • 0
    • 21/09/28 10:10:37

    >>19270
    医療関係のお仕事の方が多いみたいだから

    • 8
    • 21/09/28 16:10:02

    >>19276
    忙しいってこと?

    • 4
    • 21/09/28 17:07:23

    >>19277
    愛美と絡みたいやつなんかいるんかい?

    • 12
    • 21/09/29 12:13:52

    愛美が蚊帳の外状態で見ている方としたらそれはそれで不愉快なんだけど。
    共通の話題に入り込ませないやり方は今までと流れが変わってて、なんだかなぁと思っちゃう。
    一度トピ解体すればいいのに。

    • 6
    • 21/09/29 12:27:20

    >>19279
    貴女が絡みに行けば?

    • 6
    • 21/09/29 13:33:12

    惜しい。ウミナリエちゃう ルミナリエ。

    • 0
    • 21/09/29 16:03:30

    >>19279
    同意
    つうかマロン単独トピなら参加する

    • 6
    • 19283

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 09:07:15

    アリスちゃんオコ

    • 3
    • 21/09/30 09:17:08

    むしろ、アイツが1番の荒らしな笑

    • 8
    • 21/09/30 09:21:18

    1つのレスに4返答…笑

    • 8
    • 21/09/30 09:21:59

    本当はクラッシャーなんじゃないかと思うわ。あそこまで意図をよめずに暴走するなんて。

    • 8
    • 21/09/30 09:29:12

    おばちゃんは他人からおばちゃんだと言われたら怒るw
    それはおばちゃんだからw

    • 7
    • 21/09/30 10:12:29

    もうみんなでシルバーカー教えて歩きなよ
    横浜でも中華街でもどこても

    • 3
    • 21/09/30 14:11:02

    あすぺフルストットルwww

    • 3
    • 21/09/30 15:27:58

    ほれ早よとび主様降臨して収めなさいな
    裏でやり取りせずにねwww
    あれもあれで一味違って面白いがね

    • 2
    • 21/09/30 15:52:02

    あそこまで必死に代弁する存在か?長文で必死すぎだろ。チャッカマンすぎて怖い。

    • 5
    • 21/09/30 18:20:46

    こっわー(~O~;)
    ホラーだわ(゜Д゜)

    • 6
    • 21/09/30 18:56:34

    なんで怒るのか全くわからん!
    ジョーダンにしか思えんのに。
    あれじゃなんも話せんわ。

    • 10
    • 21/09/30 19:12:22

    なぜかやってる当人たちには視えないものなんだよ

    • 3
    • 21/09/30 19:21:48

    謝る必要なんかないのに。

    • 11
    • 21/09/30 19:35:58

    QPちゃんの時もだし、思い込みと勘違いで暴走しすぎ

    • 8
    • 21/09/30 20:23:55

    どうしてエリがあんなに下手に出て謝るの?ここ見てるならみんなの意見ちゃんと見なよ。普通におかしい流れを作ってるよ?読めばちゃんと分かる内容なのに捉え方がおかしい。

    • 7
    • 21/09/30 20:56:46

    深夜の甘やかしたいい方は為にならない
    いう時はいわないと

    • 11
1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ