旦那がやってくれる家事育児

  • 旦那・家族
    • 72
    • お煎餅
      19/03/10 22:03:30

    朝のベランダと窓の拭き掃除、食事の後片付け、お風呂掃除、洗濯物畳みは毎日してくれる。
    掃除は状況を見てだけど、朝はドライモップ掛け、夜はウェットタイプのモップ掛け。
    資源ゴミの整頓、ゴミ出しもほぼ全部してくれる。
    食事は、平日は基本私だけどちょっと朝寝坊したりしてもお味噌汁とサラダは必ず作ってくれてある。
    それ以外のことも、時間があれば気付いたことは何でも。

    義母が、男でも何でもできるようにと仕込んでくれていたので、家事で出来ないことが何も無い。

    下の子も小学校に上がったので育児は手がかからなくなってきたけど、小さい時は率先して何でもしてくれた。
    むしろ、家事育児で私が夫から教わってることの方が多い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ