フードコート

  • なんでも
  • 特大のダルマ
  • 19/03/09 16:21:27

先程、あり得ないおばさん達に会いました。

まず、土日のフードコートってとても混んでるじゃないですか?
潔癖症だったり、人混みが嫌いな人はフードコートで食事をするのは避けるべきだと思うんです。
それなのに、8人の団体で土日のフードコート。そして、1人はゴミ箱の横まではみ出して座っている。
そして、バックだけなのに買い物カートにバックのせてる。
まずそのカートが邪魔過ぎ。

それで、私たちは子供3人と私の4人でマックを食べたので、飲み残した飲み物をゴミ箱の飲み残しコーナーに捨てました。

すると、ゴミ箱の横に座ってるおばさんに、すごい睨まれました。
そっと捨てたんですよ。横に居たので。
それで、その連れのおばさんにとても大きな声で、親が親だもの!!
って言われました、、、。

そんな事思ったり言うなら、ゴミ箱の横に座らないで欲しいものです。

皆さんだったら、こんなおばさん達にこんな事言われたらどうしますか??

子供達も聞いていて、とても嫌な思いをしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/03/09 17:00:45

    >>2
    次回からは、少し遠くても必ずそうする事にします!!

    • 0
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/03/09 17:00:19

    >>1
    その手がありますね。もし、次回腑に落ちない事で文句を言われた時に備えておきます!

    • 0
    • 19/03/09 16:39:18

    フードコートならゴミ箱何ヵ所かあるからそのおばさん達のいないゴミ箱に捨てる。

    • 0
    • 19/03/09 16:34:52

    「あの、どういう意味でしょうか?」って言い分を聞いて差し上げますわよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ