早く連れ子再婚、連れ子同棲、禁止になればいいのに。

  • なんでも
    • 50
    • 和菓子
      19/03/09 18:44:19

    離婚てDV含め、相手が100パーセント悪いなんてありえないからね。
    離婚するなら一人で育てると決めなきゃ。
    なんだかんだ子供の為と言いながら、結局は子供より女優先だからでしょ。私はシングルで男の子2人いるけどシングルで家事と仕事してたら恋愛なんて時間ないし、あったとしてもその時間を子供に使っている。
    てか、子供は絶対に気を遣っているよ。
    うちは母親が再婚して凄くお金持ちと結婚して良い人で今も仲良しだけど、子供ながらに本当に気を遣った。そう言うの母は全然わかってないんだもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ