前橋の県立高2女子、いじめで自殺か 「もうつかれた」メモ

  • ニュース全般
    • 168
    • 趣味の合わない雑貨
      19/03/13 10:31:02

    >>137
    確か親も異変に気付いて好きな気分転換にこの子が好きなアニメの聖地に連れて行ったり、学校にも行かなくていいと言っていたはず。
    だけど、この子が休みたくないと言って登校してたってYahoo!ニュースか何かで見たわ。

    踏切に飛び込んだのも母親と一緒に買い物行った帰りだったんだよね、確か。
    ご両親はこの子の気持ちに寄り添っていたのに残念な結果になって本当に気の毒。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ