義姉が義母にプレゼントを渡してて、

匿名

石鹸の詰め合わせセット

19/03/08 13:51:48

誕生日プレゼントをわたしててそのプレゼント自体はお義母さんの使いそうなものだったし、お店で包んだ感じのプレゼントだったんだけどそれを入れてきた紙袋が何故か葬儀会社の袋だった。
そして紙袋ごとどうぞーって。
お義母さん何も言ってないし、わたしが勝手に気まずい...って思ったんだけど気にし過ぎ?
何故わざわざ紙袋入れ替えたんだろうとか勘ぐっちゃった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 石鹸の詰め合わせセット

    19/03/08 16:02:57

    わたしはなんにも言わないし、トラブル起こしたくないよ。
    でもこれが義両親相手じゃなくて友だちでも誰でもいいけど人にあげるものを葬儀会社の紙袋だと分かるものに入れていくのが変だと思うのってわたしが神経質すぎますか?
    それしか紙袋がなかったと仮定して100歩譲って入れていくのはいいけど紙袋から出して渡さない?
    この感覚へん?

  • No.4 石鹸の詰め合わせセット

    19/03/08 16:06:02

    ライバルとか思ってないけどちょこちょこ変なところはあると思ってる。
    ただ、ここだから口にするけど自分の親や旦那にすら言わないよ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。