東京で宿泊する時

  • なんでも
  • 手ぬぐい
  • 19/03/08 09:25:20

行き帰りは飛行機で羽田空港を利用します。
東京はよくわからず、便利な場所を教えてください。
川崎市にも用があって小田急線にアクセスがいいところがいいかなと思ってますが、全くわからず…
観光もしますが計画は未定です。
ちなみにディズニーは行きません。
東京詳しい方ならどこらへんにホテルとりますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 22:02:51

    >>39
    羽田空港と大森駅の直通バスだよ!

    • 0
    • 19/03/08 22:01:01

    大森駅から大井町駅までは、京浜東北線(大宮行き)で1駅だからねー!!

    • 0
    • 19/03/08 22:00:35

    >>36
    楽しみだね
    他のかたも書いてますが品川駅まで大した距離じゃない
    大森駅も色々売ってて楽しいお

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 21:56:30

    >>37
    280円の間違いだったー。
    ごめん!

    • 0
    • 37
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 21:54:23

    >>36
    どーんまーい。大森駅から品川駅まで2駅、気にする距離じゃない。
    羽田空港からバスで(220円)大森駅まで行けるよ。
    http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-omori/

    • 1
    • 19/03/08 19:32:53

    >>35
    品川でホテルとったつもりが、地図で見たら最寄り駅は大森という所でした(泣)
    楽しんできます。ありがとうございました。

    • 0
    • 35
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 14:39:07

    >>33
    楽しい旅行を!

    品川駅構内にはレストランもお土産屋さんも充実しているから、駅ナカで食事も買い物も出来るよ。
    https://www.ecute.jp/shinagawa

    大井町駅までは京浜東北線。横浜、大船方面なら行き先を気にせず、どの電車に乗っても大丈夫です。

    しながわ水族館も結構楽しいですよー。

    • 1
    • 19/03/08 14:31:00

    >>32
    羽田空港から品川駅までは京急線で乗換えなしですよって意味だよ

    • 0
    • 19/03/08 14:27:40

    午前中に羽田について、ホテルに荷物預けてから夕方までに川崎に行きます。夜9時頃にホテルに帰って、翌日は原宿とかスカイツリーとか?の観光して夕方の便で帰る予定です。
    品川にホテルとることにします!ありがとうございました。

    • 0
    • 19/03/08 14:01:59

    >>29
    東急田園都市線で川崎に行くんだって
    だから皆さん渋谷か品川に泊まるか意見なやんでるんじゃないかな

    • 0
    • 19/03/08 14:00:36

    品川で良さそう

    羽田について直接川崎に行くのかな?次の日行くの?その感じでも泊まる場所変わると思うよ。

    • 0
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 13:59:02

    >>28
    品川から渋谷経由で乗り換えだと迷う可能性があるから、大井町線が無難だと思うよ

    • 0
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 13:57:22

    >>28
    羽田から品川までは京急線で1本

    • 0
    • 28
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 13:56:08

    >>27
    渋谷は便利だけど、街中がごちゃごちゃしているから、品川駅前に宿泊。
    品川駅から大井町駅に出て、大井町線で二子玉川駅に出る。
    二子玉川駅から東急田園都市線に乗り換え。

    • 0
    • 19/03/08 13:45:17

    渋谷か、新宿か、品川だとどこがいいですか?

    • 0
    • 19/03/08 13:22:07

    >>25
    渋谷から出てるから、渋谷周辺で探したら?

    • 0
    • 19/03/08 13:14:55

    すみません!間違えてました。いま、よく見たら小田急線じゃなくて東急田園都市線でした。場所は全然違いますか?

    • 0
    • 19/03/08 11:12:45

    >>16
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/03/08 11:12:02

    代々木便利よ。
    ホテルあるのか分からないけど。

    • 0
    • 19/03/08 11:10:30

    小田急の川崎の何駅??

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/03/08 11:05:41

    混んでいる時期の話をすると上野方面は取りやすい
    参考までに。
    一番いいのは新宿。

    • 0
    • 19/03/08 11:04:03

    小田急線の川崎なら、羽田空港から新百合ヶ丘のリムジンバス出てるよ。電車より楽ちん。
    泊まる場所は、観光先にもよるのでは?あとは予算。それと家族なのか1人なのか。
    荷物送るならいいけど、持ち歩きなら羽田空港近くに取れば行き帰り身軽になるよ。

    • 0
    • 19/03/08 11:02:08

    新宿
    ホテルが多いし、送迎があるところも多い
    バス、電車ともに便利

    • 0
    • 19/03/08 10:58:22

    新宿アーバンホテル
    歌舞伎町にあるけれど、そういう類のw店から外れているので
    悪くないですよ。

    • 0
    • 19/03/08 10:57:16

    >>13
    勝手な想像だけどよみうりランドや百合ヶ丘周辺だと思うよ。

    • 0
    • 19/03/08 10:56:15

    >>12
    すみませんありがとうございました
    小田急って書いてましたね
    川崎にしか注目してなくて、すみませんありがとう

    • 0
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/08 10:55:06

    同じ川崎市でも小田急と京急じゃ、明後日の方向ですよ。
    京急蒲田から南武線乗り換えで小田急線では、行く場所によっては面倒になります。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/03/08 10:51:10

    >>11
    それだと小田急沿いの川崎が遠くなる~

    • 1
    • 19/03/08 10:49:16

    蒲田駅の近くのビジネスホテルでよいのでは?京急大鳥居近くのビジネスホテルでもいいですし
    京急大鳥居からも京急蒲田からも川崎もすぐ隣ですし。
    羽田からすぐ近い場所です
    都内の観光地へもアクセス楽ですよ

    • 2
    • 19/03/08 10:45:53

    ありがとうございます。
    聞き馴染みのない地名ばかり…
    地図見てみます

    • 0
    • 19/03/08 10:37:13

    >>8
    ムサコのホテルって3ヶ所ぐらいしか思いつかないけど、割と良い値段のホテルじゃない?

    • 0
    • 19/03/08 10:34:00

    川崎市の武蔵小杉駅は?
    JR南武線15分で小田急線の登戸駅(川崎市)だよ。東横線かJR使ってでも横浜か渋谷へも20分あれば着くでしょ。

    羽田からはバスがあるよ。

    • 0
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/08 10:13:47

    >>5
    八丁堀駅辺りのアパなら安いよ

    • 0
    • 19/03/08 10:07:07

    アパで検索
    地域から選べるよ

    • 0
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/08 10:04:26

    >>1
    東京駅周辺のバカ高さは異常。
    普通の人は東京駅周辺に宿取れないと思うのであまりお勧めしません。

    • 0
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/03/08 10:03:25

    新宿、品川はホテル少ないから取りにくい。

    新橋、田町、浜松町あたりビジネス多いのでホテル回転も良くリーズナブルでおすすめ。

    水道橋、飯田橋あたりもドーム、コンサート、観光客向けのホテル多いので良いですよ。

    • 1
    • 19/03/08 10:00:56

    川崎は小田急線使った方が便利なところなら、前の人も書いてるように新宿。
    JRでも大丈夫なら、品川辺り。

    • 0
    • 19/03/08 09:53:08

    今は、外国人旅行客が増えて、卒業旅行シーズン。

    東京都心部で宿泊施設の予約が取れただけで、御の字。場所を選べるほどの空きがないかも。

    • 0
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/08 09:45:36

    東京のどこにいくかが分からないけれど、小田急線沿いの東京に宿泊するなら、新宿駅が便利かなと思うけど。
    千代田線沿線でも代々木上原駅で小田急線に乗り換えられるよ。
    東京駅周辺に宿泊しても、例えば大手町駅まで東京駅から徒歩で5分程度。
    大手町から代々木上原に出て小田急に乗り換えて川崎方面に向かうとか。
    うまく説明できなくてすまぬ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ