イヤイヤ期。親がイライラしない方法

  • なんでも
    • 25
    • 紅鮭姿切身
      19/03/08 00:58:41

    オムツかえなくてもいいんじゃない?
    頻繁にかえなくていいように夜用のオムツにするとか

    いつか終わるからその時まで耐えるんじゃなくて、
    いつか終わるから適当でいいかっておもってる

    うちも今イヤイヤ期だけど、オムツかえない言われたらじゃあかえなくていいってなるし、着替えも嫌がったらパジャマにスノーウェア?着せるだけにしてるよ、近くに買い物とかならね

    オムツかえないって言った10分後にどさくさに紛れて替えようとしたら替えさせてくれたりするし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ