浜辺美波“堀越高校”を卒業、改めて先生たちに挨拶へ

  • ニュース全般
  • 巨大ダルマ
  • 19/03/07 20:12:59

女優の浜辺美波(18)が「堀越高等学校」を卒業した。SNSで2月20日に「先日、高校を無事に卒業いたしました! やったーーー」と喜びをつぶやいていた彼女が3月7日、校門で卒業証書を手にする記念写真を公開している。
「先日卒業した堀越高校に お世話になった先生方にご挨拶してきました ほんとうにお世話になりました」とツイートしたところ、「ご卒業おめでとうございます! 学業との両立は大変だったと思いますが、3年間本当にお疲れ様でした」「学校生活が恋しくなると思います 社会人になって辛いことが沢山起こると思いますが、友人や先生方と共に築いた友情と経験を思いだし頑張って下さい」など多くの祝福と激励が寄せられた。
そんな浜辺美波が主人公・蛇喰夢子役を務める『賭ケグルイ』シリーズのドラマseason2が3月末よりスタート、映画版も5月3日より全国ロードショーとなる。
フジテレビ『大奥』シリーズ完結編『大奥 最終章』(3月25日放送)では竹姫役を演じ、さらに映画『アルキメデスの大戦』(2019年夏公開予定)でヒロイン・尾崎鏡子役、『屍人荘の殺人』(2019年公開予定)で剣崎比留子役と春以降も勢いは止まらない。
1月24日に行われた『第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞』授賞式に出席した彼女は、新年の「お年玉をもらった」と明かし「高校を卒業して大学に行かず、就職という形を取ってもお年玉は頂きたい」という趣旨のトークで笑わせた。
その内容から高校卒業後はより女優に専念しようという意気込みが感じられるだけに、これからますます活躍してくれそうである。

【TechinsightJapan編集部 真紀和泉】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 21:09:00

    高校生だったことにビックリ。

    • 2
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/03/09 21:08:43

    大学行かないのは意外だったわ。
    これから沢山出てくるんだろうな。

    • 0
    • 9
    • スイーツ
    • 19/03/09 21:06:38

    綺麗な名前だよねー。可愛いし。老け顔だから、年取ったら逆に若く見られるね。

    • 1
    • 19/03/09 20:38:29

    卒業おめでとう。

    • 0
    • 19/03/07 20:55:41

    >>6
    もっと酷い事を言われてる芸能人叩きのトピにはこんなコメントもつかないんだよね
    全ての芸能人叩きのトピに同じコメントしてあげてね

    • 0
    • 19/03/07 20:29:29

    すぐに容姿批判するんだよね

    • 0
    • 19/03/07 20:29:22

    この子ってドコモのCM出てる子だよね?
    あのメンバーの中に、なんでこんな無名なオバサン入れてるんだろって思ってたら意外と若くてびっくりしたわ。

    • 4
    • 19/03/07 20:26:47

    >>1
    歯を治さなければ良かったのに
    治してから老けて見える

    • 2
    • 3
    • コーヒー
    • 19/03/07 20:25:46

    >>1
    わかる。一瞬透明感あって清楚で可愛いけど口元が気になるよね。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 20:21:35

    この子は可愛いのかもしれないけど、口元がどーしても嫌だ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ