生理のたびに休む人 へのコメント(No.219

  • No.219 洗剤セット

    19/03/07 15:32:59

    私も重いから高校生の時学校休んでたよ。
    痛み止め飲んでどうにかなる人には
    重い人がどのくらい体調悪いのか分からないと思う。

    頭痛、めまい、腰痛、腹痛、などなど
    唸り声あげるほど辛く苦しい。
    出血も蛇口をひねったように大量にでる。
    ナプキン取り換えても取り換えても間に合わない
    ナプキン交換ミスすると椅子が血に染まるほどで
    トイレにずっと座っていたいくらいなんですよ。

    生理の重い人は婦人科で相談すると良いんですけどね。
    子供を産めば軽くなると聞きましたけどそうではなかったです。
    私は子育てがひと段落したので婦人科で治療してもらってます。
    その人も治療してもらえば少しは日常生活も楽になるんですけど。
    本当は付きの半分くらいは体調不良だと思います。
    婦人科に行くのに抵抗あるんでしょうね・・・。

    できれば病気(体調不良)の人を思いやる気持ちとか
    共感力がある人が増えてくれると嬉しい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。