出産した友人の愚痴にイライラ

  • なんでも
    • 84
    • スイーツ
      19/03/06 12:46:03

    断ることもできたけど断らなかった。
    来てくれた主に愚痴った。
    これは友人にとってそこまで大した問題ではなかったんじゃないのかな。
    軽く愚痴っただけだと思う。
    ケーキ持って行ったのに食べない、後でお礼もない、こんな仕打ち、とか言う方が理解できない。
    お見舞いに行ってあげた、ケーキ持って行ってあげた、してあげた感半端ないね。
    当日しか都合つかなかったなら、こんな日にごめんねって謙虚になるのが普通だとう思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ