皆様は悩みないですか??よかったら......

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/06 07:13:50

    >>70

    松倉愛美 = 横尾

    同一人物ってこと?

    • 0
    • 19/03/06 07:08:30

    >>69
    私が通報したんだけど

    • 0
    • 19/03/06 06:49:46

    切実です。横尾がママスタから消えて欲しいんですがどうすれば消えてくれますか?

    • 10
    • 73
    • ソーセージ
    • 19/03/06 06:33:26

    不倫相手になりかけの人とやりたいんだけど時間がなさすぎて2人で会う時間もない。
    どうしたらいい?

    • 0
    • 19/03/06 06:29:38

    >>63
    さようでございますか。

    • 0
    • 19/03/06 06:28:56

    >>64
    私も夢はなくなりました。
    なんだかんだ、結局健康に平凡に生きていければいいと思うようになりました。

    • 0
    • 70
    • カレンダー
    • 19/03/06 06:28:48

    松倉愛美には無理

    • 1
    • 19/03/06 06:27:17

    >>66
    あれは私が削除依頼出しました。

    • 0
    • 19/03/06 06:26:56

    >>65
    カウンセリングをやってます=その仕事してると間に受ける方が悪いんですよ。
    書いてますよね?私なりに相談受けたいって。
    あと私一言もお金の話してないんですけど?
    そちらから勝手にお金の話してきたくせに、レスも上から目線。
    本当、気をつけた方がいいですよ。

    • 0
    • 19/03/06 06:02:54
    • 3
    • 19/03/06 05:35:02

    イエローおばさんトピと連動して横尾トピ消えたの?

    • 2
    • 19/03/06 03:50:16

    >>62
    あなた「カウンセリングもやってます」って言い切ってるじゃないの。やってますと言えるレベルじゃないでしょ。
    もしも金を稼ぐならって話よ。ここで金稼げるわけないでしょ。
    …はぁ、やっぱり横尾は横尾か。マジレスして損したわ。

    • 2
    • 64
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/05 23:55:37

    夢がありません
    主さんの夢、聞かせてください

    • 0
    • 19/03/05 23:53:19

    信じられない。自分自身のこともままならないのに他人の悩みを聞く
    そんな発想になることがおかしい。

    • 6
    • 19/03/05 23:52:42

    >>59
    あの、ここで金が欲しいですなんて一言も言ってませんし、ただ軽く習いましたと言っただけなのに、そのように捉えられるんですね。
    そんな言い方はとても気分が悪いです。
    辞めてくださいね。

    • 0
    • 19/03/05 23:20:41

    旦那が5年間単身赴任先から帰ってきません。

    • 0
    • 60
    • ももちゃん
    • 19/03/05 23:20:35

    急にパニック障害になりました。
    不安しかありません。苦しい
    どうしたらいいですか?

    • 0
    • 19/03/05 23:19:09

    >>38
    ニコ生で金稼ごうとしてるわけではないのね。ならいいけど…
    あのな、占いは学問だから占い師ですと名乗ったら何の占術でどのくらい勉強したのか問われるのよ。
    カウンセリングも民間資格とはいえ、産業カウンセラーから犯罪被害者ケアまでそれで飯食ってる相当勉強してる本業の人たちがいるんだよ。介護の授業でチラッとかじっただけのカウンセリングなんて子供の使いにもならないのよ。
    あまりにも世間を知らなすぎる。バカな上に世間知らず。
    ママスタで遊んでる分にはいいけど、それで金稼ごうとしたら一気に潰されるよ。
    愛美はどうしようもないけど、あんたは気の毒な所があるからいうけどさ…。

    • 5
    • 19/03/05 22:58:37

    占いはどうしてできるの?
    何か勉強したの?

    • 0
    • 19/03/05 22:46:43

    結局クレームは入れるのか?

    それとも人としてマナーを守り、母親として心を入れ替えるのか?

    人の悩み聞いてる場合か?

    • 3
    • 19/03/05 22:41:03

    >>20
    ありがとうございます
    彼のモチーフのキーホルダー、彼の連絡先、彼との思い出をリセットした矢先

    まだ結婚した現実を受け入れられない

    新しい彼を見つけたい

    仕事もゆっくり探そうかな

    • 0
    • 19/03/05 22:36:51

    >>53
    ありがとうございます。よく分かりました。

    • 0
    • 54
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/05 22:36:45

    新しい職場でなかなか馴染めません。人見知りするので相手も私にとっつきにくそうです。気軽に話す同僚もおらず孤独で 折れそうです。
    まわりは新しく入った私に話しかけてもくれず 、かといって受け身ではだめとは分かっていますがどうにもなりません。
    さみしくて辛いです。
    こういったときは、ひとまず1ヶ月はせめて辛抱するべきでしょうか?

    • 0
    • 19/03/05 22:27:51

    >>40
    よくわかります。
    どれ程のお金を希望しているかはわかりませんが、人間って中には努力しても貧乏な人もたくさんいます。
    ありきたりだけど、お給料が少しでも多めな会社で働く、働けるならどこでも働く、ひたすら働く、全然詳しくないけど投資してみるとか色々とお金を稼ぐ方法はありますが、お金を大切にしましょう。

    ちゃんと使う、無駄を減らすだけではなく
    お金の扱いが雑だったり、湯水のように使うのはもちろんNG。
    お金を利用するのもダメです。
    小室哲哉ですら行き詰まりましたからね。

    自分を変えるんです。ひとつでもいいから何かを変えたり、頑張れば
    きっと素晴らしい生活が待っています。
    特に意味のない同じものは買わないように。

    犯罪者ですが
    市橋達也は本気になり、たった3ヶ月で100万貯めました。
    彼はボンボンでお金にはほとんど苦労したことが人間なのに。
    人間本気になれば、案外凄いんですよ。

    ただ、落とし穴にハマらないコトや、身体やメンタルも大切なので
    まずは生活の見直しからが大切です。

    あなたのカラーは紫。

    • 0
    • 52
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/05 22:18:26

    >>45
    ありがとうございまーす
    なんだか、いきいきしてきました

    • 0
    • 19/03/05 22:17:15

    パニック障害で全くどこにもいけません。
    薬飲んでも行ける範囲がかぎられる
    助けてください
    私は良いけど子供に申し訳ない

    • 0
    • 19/03/05 22:15:53

    パートナーがほしいです いろんな話したり楽しくいたい

    もう毎日寂しい
    誰かと出会えるのかなぁ

    • 0
    • 49
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 22:15:22

    義母と義理姉が嫌いで顔も見たくありません。
    嫁いびりされるのですが、私は2人に何も悪くしてないのですがどうしたらいびられないでしょうか?
    私がハッキリ気持ちを言ったほうがいいのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 19/03/05 22:11:38

    >>39
    私がたてたトピックですね。

    • 0
    • 19/03/05 22:11:11

    彼はもう戻ってこない?
    私のこと忘れちゃったかな…

    • 0
    • 19/03/05 22:07:56

    依存体質から抜け出したいんです どうしたらできますか?
    好きなものとかなくて…どうしたらいいかなぁ

    • 0
    • 19/03/05 22:05:14

    >>36
    やる気がおきない=好きな仕事ではないと思うんです。
    だから思い切って、変えた方がいいかもしれません。
    それも嫌なら、やる気が出るまで、ゆっくり休むか、思い切ってやってみるかです。

    人間は何でもずっと同じコトに疲れを覚えてきます。
    だから休み続けていてもある日急に意欲が高まり動きたくなったりもするもんです。

    • 0
    • 44
    • お腹すいた
    • 19/03/05 22:03:21

    この1ヶ月に何かが私の周りで起こりますか?それはなんでしょうか?

    • 0
    • 43
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/05 22:02:15

    嘘トピを立てる芸能人アンチをどうすればいい?

    • 0
    • 19/03/05 22:01:32

    私の永遠のパートナーになる人はどんな人?
    イニシャルでいうならなんだろ!

    • 0
    • 19/03/05 22:01:13

    >>35
    おっと、これは占いにもなりますね。
    まぁいいでしょう。

    例えば、綺麗なモノ、可愛いモノを見ると
    大抵の人が同じこと思います。
    あら、可愛らしい~って風に。

    だけど好みがあるから一概には言えないけど
    どう見たって明るくてキラキラしてるモノに
    暗くて汚いとは思いませんよね??

    それと同じ、、、

    あなたは知らぬうちに少し不安なような表情を浮かべ物悲しそうな雰囲気...
    だから周りもあなたの近くにいるのは気まずいと思っているかもしれません。

    • 0
    • 19/03/05 21:57:24

    お金に困らない生活をしたいです。

    • 0
    • 39
    • 横尾、これは?
    • 19/03/05 21:55:22

    > BBSトップ > なんでも
    いきいきの職員がむかつくからクレーム入れたい
    日本酒 追加
    19/03/05 18:15
    17時半お迎えだったんですが、連絡しないで今さっき18時に迎えてしまいました。
    まぁそれは間違いなく私が悪いですが、ひとりの職員がキツめに「30分も遅れるなら連絡してくださいね」だの言ってきました。
    もう一人は優しくて何も言わなかったです。
    いくらこっちが悪くても、言い方もあると思うんです。
    ましてや学校で働いてるんだから。

    これクレーム言ってもいいかな?

    • 1
    • 19/03/05 21:51:26

    >>30
    いえ、ちがいます。
    いろんな人の悩みを聞きたいなと思ったので。
    相談受けてみたかった。

    • 0
    • 19/03/05 21:50:33

    >>29
    ご安心ください。
    あなたは少し前の私と全く同じです。
    私もあなたのような経験をして悩む日々でした。
    どんなにダメンズであろうと、すぐに綺麗に忘れられないのは当然ですし、忘れる必要もないです。
    自分に都合の良い考え方をしながら夢を見てみて下さい。

    だけど、現実問題、そういう男は切って大正解ですので、あなたはよく頑張った、これで一つ成長出来たと思って、もう極力関わらないでください。
    今後、仮にその男がマトモになったとしても
    前科があるので、また辛い思いする可能性が高いです。
    そいつらは自分が幸せじゃないことを
    受け入れることすらせず
    嘆いては求めてばかりだからそうなってるんです。

    思い出してください。
    あなたは自分を傷つけ、自ら危険ばかりの世界に飛び込んでいたことを。

    忘れないでください。
    運命があることも。
    人生って自分で決めてる部分も当然あるけど
    こんな人と出逢う、こんな生き方をするとも決まってるんです。
    ダメ人間でも自分の人生に必要だから出会ったんです。

    結果は運命に任せるしかないけど
    そういう屑と別れられた自分は今とても幸せで輝きだしたことに気付いて下さい。

    • 0
    • 36
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/05 21:39:06

    在宅で仕事をしてるのですが
    やる気がおきません
    どうしたらいいでしょうか

    • 0
    • 19/03/05 21:38:32

    職場で一緒の、20代の彼女
    私のことをどう思ってるのか?
    とっつきづらいと思っているのかどうか。

    • 0
    • 19/03/05 21:35:39

    >>28
    遺伝...生まれ持った宿命...
    鼻クリップ等もオススメします。
    メイクで多少変えられるかもしれませんが
    私のように本当に大きい人は整形でしか変えにくいかなと思います。
    コンプレックスは逆に自虐したりアピールして笑いに変えましょう。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/03/05 21:32:39

    >>27
    はい...

    • 0
    • 19/03/05 21:29:08

    >>25
    何か病気とかありませんか?
    無理しすぎていませんか?
    不規則不健康な生活送っていませんか?
    中には原因不明の病もありますし.....

    そうでないならば....

    お祓いとかした事ありますか?
    神様の存在を信じていますか?

    私の身内に悪さをしてから
    しょっちゅう病気するようになった人がいます。
    過去にICUにも入ったり
    1分治療が遅れていたら助かってなかった経験もあるらしいです。
    確か肝臓も死んでいて今は糖尿病です。
    病院がなければほぼ彼は死んでいます。
    お酒ももちろん関係あるかもしれませんが、何かしら悪さを繰り返し
    神がチャンスを与えても刃向かい続けた人には天罰が下ると思うので、何か思い当たるなら気をつけてください。

    余談ですが、学会だけは嘘丸出しなので信じないでくださいね。

    • 1
    • 19/03/05 21:23:22

    >>23
    横尾、ニコ生の配信のためにこれやってるんでしょ?経験つむため?

    • 5
    • 19/03/05 21:22:43

    ダメな男に惹かれてしまいます。自分が堕落すると思って絶ちきろうとしましたが、逆にLINEの返事が来なくなり既読もつかなくなりました。これでよかったと思う反面、寂しくてしかたありません。どうしたらいいですか?

    • 0
    • 19/03/05 21:19:35

    デカイ鼻をどうにかしたいです。

    • 1
    • 19/03/05 21:19:08

    >>10
    え、横尾さんなの?

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ