子供産まなきゃよかった

  • 旦那・家族
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/03/05 20:35:50

    トピ主じゃないけど最初からの全て読んでなんだか安心?してしまった。
    やっぱりみんな大変だよね。
    私の所は上の子来年小学生で下の子は障がい児だから病院やらリハビリに毎日追われてる。
    このまま子育てから介護になるのかと思うとゾッとしてしまうし良くないと思っていても子供の将来を悲観してしまう。
    協力してくれる人なんて誰も居ない。
    ホント逃げたくなる。
    離婚して親権も渡して自由になりたい。
    でもこの子達きっと旦那も育てられない。
    きょうだいが離れ離れになるよりかは私が育ててる方がまだマシだよね。
    みんな毎日お疲れ様です。
    明日からも頑張ろ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ