一緒に生活しなきゃだからうまくやっていく感じにしかできない。本当の仲良しではないよもう

  • 旦那・家族
    • 2
    • コーヒー
      19/03/05 08:05:52

    そんなLINE突然きたら本当何言ってるのかわからないね。
    なんかやってやってる感がすごいね。私は頑張って一緒にいようとしてるのに!て?
    自分眠たくても我慢してますってか?
    だから寝なよって言われてるのに寝ないのがわからん。
    無理にいようとしなくていいんじゃないの?
    眠ければ寝ればいいじゃん。
    旦那がテレビみてたら一緒にみたらいいじゃん。自分は見たくないテレビだから見ないでって言いたいの?それは自己中だよ?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ