一緒に生活しなきゃだからうまくやっていく感じにしかできない。本当の仲良しではないよもう

  • 旦那・家族
    • 158
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/03/05 10:14:27

    夫婦になった、子供産んだ、だけじゃなく、なんていうか、旦那さんはキャピキャピ仲良くするよりマッタリ過ごすほうにシフトしちゃってるんじゃない?
    年齢や環境もあるし。
    子供いたらお互いに常に楽しめる余裕があるわけじゃないしね。

    夜泣きがなくなって、体力的にも精神的にも余裕がでてきたら、主さんの受け取りかたもまた変わるんじゃないかなあ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ