職場で適性検査と能力検査で出た結果

  • なんでも
  • お米
  • 19/03/04 22:22:42

適性検査と知能検査の結果、
「あなたには致命的な欠陥がある」と出ました。
確かに私は一つの仕事をすると終わったと安堵感を感じ、次に何をしたら良いのか分からず他の職場の人と比べ行動が出遅れます。

 具体的な例で言えば、飲食店の配膳を思い浮かべてもらうと分かりやすいと思います。

 例えば、私が茶碗と小鉢を並べ終えてほっとしているとします。
他の人なら茶碗と小鉢があるなら箸がない。味噌汁も並べないと、と言う様に連鎖的に次々と行動出来るのに対して、私は一つ二つの事をするとその次が思い浮かばない感じです。

こんな感じなので仕事が上手くいかずに転職を何度も繰り返しています。
しかし営業ではキャンペーン商品の販売で表彰された事もあります。


この症状は障害者なのでしょうか?


ちなみに学歴は高卒でずっと普通学級でした。、資格は普通自動車免許でゴールドカードです。あと情報処理の資格や、パソコンはExcelなど普通に使えます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 20:23:28

    結局致命的な欠陥の分析?説明はどのようなものだったのでしょうか?
    故意悪い成績を取ろうと思わなければ日常生活ができている人には出ない結果だと思いますが?

    • 0
    • 19/04/18 20:14:21

    人事してるけど面接で適性検査するから主みたいなのはまず採用されない。

    • 0
    • 2
    • 芋田治虫
    • 19/04/18 20:07:56

    ↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。少年兵や障害者を敵視する奴は基地○の人殺し。 ↓
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    https://youtu.be/IXEGOvude8M
    ナチスアレルギーは単なる馬鹿ですむが、右翼アレルギーは病気であり究極の差別。
    障害者じゃなくて右翼アレルギーこそ不幸しか作らない。
    障害者じゃなくてポル・ポトのような「腐ったリンゴは箱ごと捨てろ」と言う真性基地○こそいなくなればいい。

    • 0
    • 19/03/04 22:33:01

    一度精神科で診てもらった方のが良いのでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ