ダンス習ってる子が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/04 20:41:33

    TikTokが、これまた悪影響

    • 5
    • 150

    ぴよぴよ

    • 19/03/04 20:43:01

    >>99
    西海岸風はサーファーって感じ。
    ヒップホップはニューヨーク風。

    • 0
    • 19/03/04 20:45:11

    >>142
    才能がある子がいても習わさないの?

    • 0
    • 153
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/04 20:45:15

    ヒップホップが反社会的親子が多そうで、習わせる気にならなかったな。

    • 7
    • 19/03/04 20:48:01

    ダンス習ってる子て、チャライメージ。お母さんがヤンキーとか。

    • 10
    • 155
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/04 20:49:48

    芸能界にでも入れたいってほんの少しでも思ってる親が習わせるのかなーって思う。 ダンスってなんの為に習うの?!

    ブスなのに不細工なのに、ぽっちゃりなのにダンス習ってると、うーんって思う(笑)

    • 4
    • 19/03/04 20:54:08

    私も嫌い
    子供が下半身をドヤ顔でブンブン振ったりしてるし、曲が流れたら急に身体をクネクネし始めたり(店とかで)
    なんだ?この子達?って思う

    • 7
    • 19/03/04 20:56:31

    人見知りでおとなしくて運動苦手で、モジモジした子。お母さんが心配してお姉ちゃん(活発でグイグイ行くタイプ)と一緒ならできるかもって習わせてた。うまく合ったみたいでお姉ちゃんはやめたけど、その子は不思議なことにダンスの時だけはイキイキ堂々としてるよ。

    • 0
    • 19/03/04 21:01:45

    チアは?やらせたいとちょっと思ってる

    • 0
    • 19/03/04 21:04:18

    >>158
    チアもめんどくさそう。
    ママ友が、毎回親も最初から最後まで見てないといけないと言ってた

    • 2
    • 19/03/04 21:04:27

    >>100
    何その偏見

    • 0
    • 19/03/04 21:06:45

    >>156
    ワロタピーポー

    • 1
    • 162
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/04 21:06:52

    ダンス習ってる子というか、その保護者が苦手

    • 14
    • 19/03/04 21:11:04

    >>159
    うちの子のチアは、送迎だけで全然面倒じゃないよ。ママ達もサッパリで、楽~!

    • 1
    • 19/03/04 21:11:27

    教育には感心ない親が多いから、お馬鹿な子ばかり。

    • 7
    • 19/03/04 21:12:25

    >>152ダンスの才能あったとしてもね、、、。なんの価値がある?

    • 4
    • 19/03/04 21:12:42

    私も苦手。とくにヒップホップ?
    Eテレのエグザイルのダンス番組も苦手だわ

    • 18
    • 19/03/04 21:13:58

    若い頃、ダンスイントラのアシスタントやってたことあるけど、親がとにかくうざい。
    自分が踊れないのに子供に完璧を求める。
    発表会などでドンびくほど声援がうるさい。
    親がダンサー気取りの服装をする。

    子供が頑張るもので親がでしゃばりすぎる。ダンス習ってる子供よりダンス習ってる子の親が苦手。

    • 6
    • 19/03/04 21:14:24

    >>158
    チアにもダンスとリーディングは種類違うよ
    リーディングは難易度高いしちゃラクはない。協調性も養われるし

    • 0
    • 19/03/04 21:15:20

    伝統芸能的な踊りはカッコいいなと思うけど、子供のヒップホップは下品。

    • 8
    • 19/03/04 21:16:18

    >>167 わかる!
    40過ぎなのに急にヒップホップ系の格好してきたときはびっくりしたわ。

    • 1
    • 19/03/04 21:16:49

    >>167
    インストラクターのアシスタントがダサくて苦手。

    • 2
    • 19/03/04 21:17:16

    わかる。
    露出も多いし挑発的な動きするし何故子供にさせるのか謎すぎる。下品。

    • 8
    • 19/03/04 21:20:24

    ダンスやってる子は頭悪いとか、それは偏見だよ。優秀な子だっているし

    • 3
    • 19/03/04 21:20:41

    衣装揃えたり発表会?に出るのにもお金が掛かるらしいね

    • 1
    • 19/03/04 21:21:58

    >>174
    バレエにくらべたら激安。

    • 4
    • 19/03/04 21:24:25

    三浦大知も?私は凄いと思うけど

    • 0
    • 19/03/04 21:24:37

    >>170
    きついよね(笑)
    自分も踊れる気持ちになっちゃってる(笑)みたいなね(笑)

    • 0
    • 19/03/04 21:25:10

    お勉強はあまり得意じゃない子の習い事。

    • 7
    • 19/03/04 21:26:41

    >>171 
    プレーヤーだったからイントラはアシスタントぐらいしか出来る時間がなかったんだよね~
    確かにキッズダンス専門のイントラはださい(笑)技術ないし(笑)

    • 0
    • 19/03/04 21:26:49

    生活面乱れてそう。

    • 3
    • 19/03/04 21:27:06

    >>178
    うん、「勉強だけ出来てもねぇ~」って勉強も出来なかった親が言ってそう。

    • 6
    • 19/03/04 21:27:50

    >>179
    お前がダサいんだよ!!

    • 1
    • 19/03/04 21:28:50

    親も習えばいいのにね。
    楽しいよ。

    • 0
    • 19/03/04 21:29:03

    >>177
    さっきから(笑)がダサい。

    • 0
    • 19/03/04 21:30:27

    >>172
    わかる。
    大人は、良しとして子供は下品。

    • 1
    • 19/03/04 21:31:04

    >>172同意。かっこいいとか全く思わないし、むしろ引く。地域やイオンのイベントでキッズダンスとかやってるけど、我が子撮影するために必死な親もアホみたい。

    • 8
    • 19/03/04 21:32:15

    わかるー

    • 1
    • 19/03/04 21:32:18

    私も苦手。大人も苦手。

    • 5
    • 19/03/04 21:32:22

    ダンスはDQN、バレエは金持ちってイメージがある。

    • 9
    • 19/03/04 21:32:36

    タイムラインに載せないで欲しいwあの下品な服装にドヤ顔ざわざわする。

    • 9
    • 19/03/04 21:32:52

    >>164そうなんだよね
    偏見だって言われるかもしれないけど、うちのこの小学校でダンス習ってるってきく子はだいたいそんな子。素行悪かったりするし。そして親も見るからに元ヤンとかちょっと近づきがたいのが多い。

    • 7
    • 19/03/04 21:34:44

    >>186そうそう。
    そしてそのイベント終わった帰りの集団が、またきつい。

    • 6
    • 19/03/04 21:40:10

    水中バレー団みたいなメイクしてるよね。

    • 3
    • 19/03/04 21:40:44

    女の子はバレエのほうが背筋伸びてスタイルよくなり
    男の子は普通に体操できれば、体幹よくなりそう
    ダンスってあまり意味ない感じ

    • 3
    • 19/03/04 21:50:46

    急に踊り出す?そんな人いるの?

    • 0
    • 19/03/04 21:54:33

    >>193
    よみうりランドの?
    ちなみに20年ぐらい前になくなった。

    • 0
    • 19/03/04 21:56:39

    ウチの子はバレエやってたけど
    スタイル良く育って満足。
    もちろん急に踊りださなかったよ。

    • 0
    • 198
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/04 21:57:24

    好きで習ってる人がいるんだから文句言う意味がわからない。その考え方が恥ずかしい

    • 3
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ