この旦那どうする?

  • なんでも
    • 22
    • 年賀状
      19/03/03 23:27:30

    トピにも別室って書いてあるね。私も同室かと思って読んでたわ。

    お互いイライラしてない時に、
    あなたが疲れてるのはわかってるんだけど、こればかりは私に文句言われても出来ることは泣き止ませることだけで泣かないようにすることは出来ないからあんな言われ方されたら悲しい
    みたいに話すかな。
    似たようなことあったけど、発達障害でDVD傾向にあるうちの旦那でも、一応理解はしてくれた。
    それ以降は「昨日も泣いてたな」「起こしちゃった?ごめんねー」「いや、お互い様やしー」って会話ができるようになったよ。
    文句言って関係悪化させるより、こっちのが双方心地良いはずだもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ