チコちゃんに叱られるの口調

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/04 10:16:43

    ウザいから見てない

    • 0
    • 19/03/03 22:41:30

    キョエちゃんの、岡村のバカーは、おもしろい。
    人をバカにする「バーカ」とは全然違います。

    • 1
    • 19/03/03 22:39:31

    >>3 のが抜けてた
    クレーム来て暴言無くなると思うとかなしい
    クレームつけるひとはテレビと現実分けられないのかね。

    • 1
    • 19/03/03 22:39:08

    >>3 のが抜けてた
    クレーム来て暴言無くなると思うとかなしい
    クレームつけるひとはテレビと現実分けられないのかね。

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/03 22:38:19

    だって中身キム兄だからねえ笑

    • 4
    • 7
    • すきやき
    • 19/03/03 22:38:18

    まあ好みもあるからしかたないよね。
    私も好きだよ。ゲストにも不快な思いをさせない絶妙な失礼さだと思ってる。さすがキム兄。

    • 1
    • 19/03/03 22:37:44

    キョエちゃんのほうね。
    バカって人に言っちゃダメだよ。って教えてるよ。
    チコちゃん見てると3歳の息子がキョエちゃんが「バカー」って言うたびに「バカダメだねぇ~」って言ってる

    • 0
    • 19/03/03 22:37:01

    で!どーなのオカムラ~

    • 1
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 22:36:57

    見てる子もわかってるよね。ただ、岡村って名字の子はイジられるかもね。

    • 1
    • 19/03/03 22:36:00

    岡村のバカーーー!だよ岡村バーカとは違う
    面白い時にあのカラスの真似して可愛く言うなら笑えるけど地声で本気のバーカはだめって教えたら?

    • 0
    • 19/03/03 22:35:15

    私はNHKらしくなくて好きなんですが
    知りあいママがあんなの腹立つとか言っているんですね
    呼び捨てとかチコちゃんの口調とか別にいいじゃない

    • 1
    • 19/03/03 22:32:29

    ねえねえ岡村~とかでしょ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ