• No.3 匿名

    19/03/06 15:46:04

    ご家族か周りの方に浪費の気配が伺えますので、引っ越しの時期は新緑が繁る5月から6月が適正だと思います。

    親族とあなたの関係が希薄です。

    あなたは誰にも捉われることなく惑わされることなく、自分の人生を進むことが大事だと思います。

    占いですから、必ずこの通りとは限りません。

  • No.4 謎の珍味

    19/03/07 07:00:20

    >>3横入りすみません。私もお願い出来ませんか?9月で契約満了になります。彼の所に住みたいと考えていますがどうですか?周りは納得してくれますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 匿名

    19/03/07 11:55:34

    >>4
    二人の気持ちに時折溝がありますね。
    一方的に押してしまう傾向になりやすいので、彼の気持ちも考えて言動するようになされた方がいいです。
    肝心なのは、二人の気持ちです。
    将来の事が今は曖昧になりがちです。
    特に、彼の気持ちは奥底にあなたへの不安があるようにみえます。
    二人の意志がしっかりと固まれば、周囲も賛成してくれます。
    今年に引っ越しならば、いつでもOKです。

    横入りトピですので、コメはこれ以上控えます。
    あくまでも占いですので、あてになさらないで下さい。


  • No.9 お年玉

    19/03/07 20:50:31

    >>4
    彼にあまり想われてない感じがしました。
    直感なので違うかもしれませんが。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。