ひな祭りケーキって必要?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/03 18:36:23

    親じゃなくて、子供が喜ぶから買うんだよ
    必要ない人は買わなきゃいいだけ

    • 0
    • 19/03/03 18:33:57

    うちの子ケーキ嫌いだからな
    好きなら買うかも

    • 0
    • 19/03/03 18:32:54

    >>5
    何かにつけて〇〇ケーキで売り出すよね

    • 0
    • 19/03/03 17:10:37

    うちは来週すぐ娘の誕生日があるから、ケーキ買わないけど、誕生日がなければケーキ買うかも
    必要と言うか2~3ヶ月に1回はショートケーキが食べたくなる

    • 0
    • 19/03/03 17:10:22

    ひな祭り仕様のショートケーキだけ買った。
    ちらし寿司も蛤のお吸い物とか、ひな祭りに出すような料理は何も用意しないから。
    本当はケーキも買うつもり無かったんだけどね。

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 17:08:57

    >>3
    うちはひなあられは、昼食後に出したよ。
    というか、ここ数日、3時のおやつが雛あられだった。

    • 0
    • 19/03/03 17:07:20

    最近、なんでもケーキだよね!
    ひな祭りもこどもの日も七五三も…
    うちはケーキ食べないけど、食べる家もあるんじゃない?

    • 0
    • 19/03/03 17:07:13

    桜餅も追加で。

    • 0
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/03/03 17:05:03

    雛あられと菱餅ってこのタイミングで出すんだ?
    買った事ないけど、いつ食べるのか不思議だったんだよね。

    • 0
    • 19/03/03 17:03:12

    うちは毎回ちらし寿司と蛤のお吸い物とケーキ、ソフトドリンクで乾杯するよ。

    • 0
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 17:01:59

    よくわかんないけど、とりあえず買ってきたよ。
    ひな祭りで、今年初めてケーキ買った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ