ひな祭りだからと言って、ケーキ買わなくてもいいと言われた

  • なんでも
  • カレンダー
  • 19/03/03 13:10:06

ひな祭りだからケーキを買いに行こうとしたら、実母にひな祭りだからと言ってケーキなんかいらないよ、そんなものと言われた。
ケーキ食べたいし良いじゃんと言ったら、贅沢三昧だねと言うし。
今日の晩御飯は、メザシといもの塩煮とワカメの味噌汁だよ。
あり得ない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • すきやき
    • 19/03/03 13:28:48

    別に買えばいいんじゃないの?
    親の意見なんてどうでもよくない?

    • 1
    • 19/03/03 13:22:31

    >>7
    羨ましい、お酒がすすみそ

    • 0
    • 7
    • カレンダー
    • 19/03/03 13:19:28

    >>3
    我が家、貧乏でもないよ。
    芋の塩煮は郷土料理なんだよね、いもの塩煮に筋子やイカの塩辛、たらこのせて食べたり。
    漁師町だからメザシやスケトウダラ、カレイとか色々と貰うんだ。

    • 1
    • 19/03/03 13:19:03

    無視したらいいじゃん。
    実母にはケーキなんかあげないで、娘とニコニコ幸せそうに食べればいいのに。

    • 0
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/03 13:17:19

    お財布と相談

    • 0
    • 19/03/03 13:15:20

    相談せずに買ってくればいいじゃん。
    子供は喜ぶと思うよー!

    • 2
    • 19/03/03 13:14:34

    晩御飯のど貧乏さを考えたら裕福じゃないんだろうし仕方ないんじゃない?
    主のお金で買うとしてもケーキにかけるより食費にって感じなのかもよ

    • 0
    • 19/03/03 13:13:58

    実母はいらなくても、子供のためのけーきじゃないの?

    • 3
    • 19/03/03 13:12:47

    実母と同居してるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ