切実なGLAYファン(*^-^)

• 芸能人・有名人
    • 61
    • 照魅
      05/11/01 08:28:32

皆さん、ぉはょぅございます♪
    主なのに、たまにしかこれなくてごめんなさい_(._.)_今から、仕事でぇす!!今日ゎ、⑪時までなので少しは楽かな‥。
    やっぱ、FC入る事にします☆私も、最前列もしくはGLAY兄さんの顔がハッキリ見れるとこで参戦したいなぁ~(*^-^)ノうちの旦那ゎ、宇多田ヒカルのファンでGLAYには全くの興味ナシ…。なのでLIVE行く時は、GLAY友と行きます♪旦那に子供押しつけて(笑)実家が近くではナイのが不便です(;_;)大阪であると香川のGLAY友が大阪まで来てくれるので、それはそれで①年に①回有るかナイかだし私にとっての楽しみになってます(^ε^)♪皆さんの旦那さんゎ、GLAY好きで良いなぁ~。うちの旦那もGLAYに興味示してくれたら一緒に行くのになぁ(*^-^)b

では、子供を保育園へ連れて行き仕事に行って来ます☆また、後から皆さんにResしに来ます(*^-^)ノまとめてになってしまってごめんなさい_(._.)_

• 0
古トピの為これ以上コメントできません