離婚したい!後押しして下さい

• 旦那・家族
    • 60
    • ジュース
      19/03/03 23:21:23

今日午後、義父母に諸々連絡したら、義父母は可愛いバカ息子に電話したらしい。
    クソが出掛ける直前にクソの犬が粗相しました。
    それに気付いたクソは怒り狂ってる私に片付けよろしくって言い逃げして出掛けて帰宅してクソは「どうやったら許してくれる?仲直りしたい。先日の無断外泊は悪かった」と言ってきた。頭おかしい。
    悪かったっていい方がそもそも反省ないよね。
    先日の無断外泊だけで怒ってる訳じゃないってなんで理解できないかな?
    もう嫌いな所しか見えないし愛情もないし、諸々空気読めないバカなクソが大嫌い!金ヅルでしかない。でも金あっても限界。

そもそも今回の外泊はキレるキッカケでしかないの!
    2月も終電逃したの何回ある?それ結婚して何年何十回目?100超えてる?
    その都度怒って来たけど反省も改善もなく醜態外でさらして。。。
    付き合いの限度超えてるし、むしろ他の人を巻き添えにしてるとしか。。。

今回は親に言われて少しは反省してるかと思って今まで言えなかった分の不満を言ったら結局逆ギレ。
    明日財形預金を半分解約して私の口座に入れさせる事にしました。
    反省皆無でまたさ日本酒1本飲んでソファーで寝ていたので注意したらまた逆ギレしてました。そして本題に至っては反省皆無で逆ギレして話し合いにも至らなかったと義父母には報告します。
    オタクの可愛いバカ息子はどうしようもないバカだと。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません