映画ドラえもん観に行く?

  • なんでも
  • お米
  • 19/03/02 11:31:30

子供が観たいって言ってるんだけど私は正直ドラえもんなんて観たくないのに1800円も払うの嫌だなーって思っちゃう。自分も観たい映画なら全然いいんだけどね。
みんな観たくもない映画子供のために付き合う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/02 14:04:20

    前売り買えば大人も安いけど?

    • 0
    • 19/03/02 14:04:01

    五年と2年だから先まで送って行って子供達だけで見てるよ。批判されそうだけど。

    • 0
    • 19/03/02 13:56:42

    小4までは観たがってたから、ドラえもんやしんちゃん、ディズニーやピクサーなど付き合ってたよ。

    金券ショップに行けば1,400円でチケット売ってるよ。

    • 0
    • 19/03/02 13:52:04

    子どもが友達と行くわー
    映画館まではついていくけど、映画は友達と行く事が多い。

    • 0
    • 36
    • のびのび大丈夫
    • 19/03/02 13:31:15

    ローソンチケットは大人1400 こども800だよ!

    • 0
    • 35
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/02 13:30:37

    >>30
    どんな映画でもそうでしょ

    • 0
    • 19/03/02 13:25:50

    学校で映画の割引券貰ってくるからそれで観に行くよー
    大人1000円
    子供800円

    • 1
    • 33
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 13:20:02

    旦那の会社とかで福利厚生入ってない??
    大人1400円とかで券買えるよ?
    うちはベネフィットステーション。

    • 0
    • 19/03/02 13:18:55

    ファーストショーだともっと安くならない?
    映画館による?

    • 0
    • 19/03/02 13:18:07

    脚本が辻村深月だから気になってる。
    面白いかな~?

    • 1
    • 19/03/02 13:16:39

    1年くらいでテレビで放送するから、ドラえもん映画は見に行かない。

    • 1
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/02 13:16:05

    >>26
    子供何歳?

    • 0
    • 19/03/02 13:15:26

    ドラえもんは、旦那が子供と二人で行くよ
    女の子だからプリキュアも観たいって言ってて
    それは私と二人で行く
    私も旦那も興味無いけど娘の為に行ってる
    ちなみに、旦那は土日しか休みないから仕方ないけど
    私と二人の時は平日でも行けるから
    レディースデイとかなるべく安くなる日狙って行ってる

    • 2
    • 19/03/02 13:05:51

    うちは1800円は高いから前売りで安く買うか今までは保育園だったから安い日に行ったりしてた。映画館で映画を見るっていい経験だし思い出に残るし行ってる。パパはドラエもん見たくないって言うから私担当。しんちゃんはパパも見てもいいって言ってるからパパだったり、でも子供にどっちと見たいか一応決めさせてる。

    • 0
    • 19/03/02 12:55:45

    今子供一人で観てるよ。自分は下の子とトイザらスで待機!

    • 0
    • 19/03/02 12:51:09

    もうそんな時期か

    • 0
    • 19/03/02 12:50:43

    うちは付き合ってる
    大人1800円は高いけど
    子供は喜ぶし、2時間も集中して見てるから
    びっくりだし、よい経験。
    次回はクレヨンしんちゃん

    • 1
    • 19/03/02 12:35:00

    5歳と3歳の子連れていくけど、3歳の子は絶対飽きるだろうなぁ。
    私もディズニーなら良いけど、ドラえもん興味ないから眠くなりそう。

    • 0
    • 19/03/02 12:33:52

    映画楽でいい。
    話し相手しなくていいポップコーン食べながらビール🍺のんで邪魔されない自分時間
    映画はみてない。

    • 1
    • 19/03/02 12:27:35

    行くよ。
    私が6歳の時に魔女の宅急便親と見に行ったの今でも覚えてるし、思い出になればいいなと思ってる。 
    うちの子は覚えてなさそうな気もするけど

    • 0
    • 19/03/02 12:26:42

    だんなと子供二人がいま見にいったよー!
    わたしはいいや…(笑)
    だんなドラえもんの映画が好きみたい

    • 0
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 12:24:19

    >>16
    ママスタの富裕層って50代だよ?
    ドラえもんを子供と見に行くって言ってんのはアラサーでしょ。

    • 0
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/02 12:20:41

    >>10
    その方が結果売り上げ上がりそうだよね。
    映画見せとくの楽だし、安ければ月2くらいで見に行きたい。

    • 0
    • 19/03/02 12:18:35

    うちは旦那が子供達連れて行ってしまう。私もちょっと観たい。今回のは曲が好き。

    • 0
    • 19/03/02 12:16:34

    ママスタって富裕層多いはずなのに映画代ごときで高い高い言ってるのおかしいね

    • 2
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/02 12:11:52

    子供の友達連れて観に行く予定。
    上の子達はそろそろ親と一緒に映画観に行く事なんてなくなるからちょっとさみしくもアルシンド

    • 0
    • 19/03/02 12:09:17

    子供が喜ぶならそのくらいの金額いいじゃない

    • 1
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 12:08:02

    うちはしまじろうを見ようかと。
    映画デビュー。
    たった60分の映画で、親子で2500円くらい。
    子供2歳なんだけど。高いわ。

    • 0
    • 19/03/02 12:06:15

    うちも観たがってるから前売り券で行くよー
    少しでも安く!
    映画って本当高いね。フードも。

    • 2
    • 19/03/02 11:55:11

    うちは、子供たちと昨日みてきた

    • 0
    • 19/03/02 11:53:02

    >>5それ賛成です。それなら惜しみなく連れてってあげるのに

    • 0
    • 19/03/02 11:52:19

    うちも行くよ!
    auのスマパス使っていくし、ポップコーンも半額だし、あまりお金かからないよ~

    • 0
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/02 11:50:47

    いずれテレビでやるしDVDで十分なんだけど
    たまにごぼうび的に連れてくことはある
    いままで10年で二回くらい

    • 1
    • 19/03/02 11:48:05

    行くよ~。終わったら映画の話で盛り上がるし。
    チケットよりもポップコーンとかチュロス、ジュース代の方が高いね。

    • 3
    • 19/03/02 11:48:04

    旅行よりは安く済むと思って割りきってます

    • 2
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/02 11:47:55

    映画って高いよね。
    子供向け映画は、子供1,000円、大人500円にして欲しい。

    • 13
    • 19/03/02 11:44:13

    >>2高い昼寝代ですねー。
    私はつまらなくても意地でも観るかな。ケチだから(笑)
    子供2人連れてジュースとかポップコーンとか買ったら6000円くらいかかるよー高いよー

    • 5
    • 19/03/02 11:41:52

    >>1家にいるのも可哀想だよなー。かと言って他に行くところないしって思って。
    連れてってあげようかな

    • 1
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 11:36:23

    私なんて始まってすぐ寝るから、昼寝の場所代になる。あほくさ~。

    • 2
    • 19/03/02 11:33:27

    息子も観たがってる。私も観にいくつもりなかったけど、あまりお出かけもさせてやれてないし良いかなと思って行くつもり…高いよね。。
    まだ私はドラえもん好きだから観られるけど、高い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ