お雛様で普通にお人形遊びさせてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/02 10:10:54

    想像したけど女王様みたいになってそう笑
    メロンパン持ってきたら飲み物でしょ?気が利かないわね!!って(笑)

    • 0
    • 19/03/02 10:04:22

    写真見たい笑
    雛人形も本来と違う扱いでビックリしてるだろうけど、トイストーリーの世界観で考えると遊んでもらえて嬉しいはず!

    • 0
    • 19/03/02 09:58:00

    お雛様にそんな事していいの?
    なんか怖いわ。

    • 0
    • 19/03/02 09:23:27

    >>12
    子どものは勿論だけど、自分のもだよ。
    親が願いを込めて買ってくれたお雛様だよ。

    • 0
    • 19/03/02 09:20:58

    外に飾られてるお雛様、展示用は触らないなら別にいいんじゃない?
    主のお雛様をどう使おうと知らないわ。

    • 3
    • 19/03/02 09:19:27

    >>9
    いつまで飾るの?

    • 0
    • 19/03/02 09:17:58

    髪の毛とかそうとするよね

    • 0
    • 19/03/02 08:35:40

    >>10 わかる(笑)うちは子供のが三段飾りなんどけどお飾りが少ないしそれでは遊ばせられないから私の方のお飾りで遊ばせてる。七段飾りだからお飾りも多くて豪勢(笑)

    • 0
    • 19/03/02 08:35:12

    主のなんだし、主がいいならいいんじゃない

    • 3
    • 19/03/02 08:33:19

    >>9 子供のお雛様は飾ってるだけだよ。私のお内裏様で遊ばせてる。

    • 0
    • 19/03/02 08:32:34

    まあ元々お人形遊びの人形がお雛様になったわけだし、間違ってはいないわな。
    私も子供の頃自分のお雛様で遊んでたよ。

    • 2
    • 19/03/02 08:31:52

    私も自分の雛人形で遊んでたけど怒られた記憶があるわ
    うちの娘のはケース入りのだけど自分のは七段飾りのだから家具とか道具とかおままごとで使ったり…

    • 0
    • 19/03/02 08:31:40

    今はいいけど酸化したり変色したりで遊ばなくなった時に後悔すると思うな。
    うちは綺麗なままでずっと飾りたいので必要以上には触らせません。

    • 0
    • 19/03/02 08:31:27

    >>7 書いてあるけど?

    • 0
    • 7
    • コーヒー
    • 19/03/02 08:31:01

    >>6
    後出しじゃなくてトピ分に書いた方がいいよ

    • 2
    • 19/03/02 08:30:02

    >>1 子供たちの物は飾って眺めてるだけだよ。遊んでるのはあくまで私の方のだからいいかなと。捨てられてしまうよりお内裏様も幸せかな?と思って。大事に遊んでるよ。

    • 0
    • 19/03/02 08:29:20

    今は良くてもそのうち手垢で黒くなるよ
    子供の手はしっとりだし尚更

    • 1
    • 19/03/02 08:28:12

    お雛様も喜んでるかもね。

    • 2
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/03/02 08:28:10

    ところで、キーワードのうんこ姫ってなんなん?

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 19/03/02 08:27:43

    手垢が酸化したら黒くなるじゃん。
    お雛様白塗りなのに。

    • 1
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/02 08:26:23

    考えられません

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ