スラムダンクの桜木がモテないのはおかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/02 09:40:10

    マジで存在するなら
    桜木はADHD

    • 1
    • 21
    • カレンダー
    • 19/03/02 09:28:57

    面白いし、一緒にいて楽しいだろうね。
    でも、私はミッチーが好き。改心した後は、絶対に優しくしてくれると思う。男気溢れてるし。

    • 2
    • 19/03/02 09:27:17

    >>15
    えっ、めちゃくちゃ女好きじゃなかった?何十人に告白して振られてるよね

    • 0
    • 19/03/02 09:26:58

    彩花ちゃんとりょうちん

    • 0
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 09:24:59

    明るいし楽しそうだしモテそうよね。
    頭は悪そうだけど。

    私は洋平がいい。
    友達思いのイケメン素敵!

    • 0
    • 19/03/02 08:39:44

    春子さんと結婚したら赤城さんと兄弟になるの?
    ウケる

    • 1
    • 16
    • 大量の干し柿
    • 19/03/02 08:38:44

    全国大会決まった辺りで「前から桜木くんいいと思ってたんだー」って女子がいっぱいいたんじゃないかな。
    その何倍も流川親衛隊が増えて目立たないけど(笑)

    私は湘北なら木暮くんが好き。

    • 1
    • 19/03/02 08:37:29

    >>13
    凄く一途だよね。浮気なんてしなさそう。

    • 1
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 08:36:59

    バカだしなぁ。
    私は断然、副キャプテンがいい。
    隠れイケメンだよ。

    • 1
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 08:34:56

    晴子しか興味ないから

    • 3
    • 19/03/02 02:25:00

    あースラダン観たいわ。

    • 0
    • 19/03/02 01:46:50

    サッカーがあくまであって、テニスやバスケがあるってのは変わらないと思うよ、ラテンでも日本でも。なぜかというと、もともと手を使わないのは手を使うから進化した姿なんだ。アメリカは手を使う方も選んだけどサッカーだって人気がある。

    それに、いまや正統性を得つつあるサッカーに対抗するにはやはりタブセ選手が必要なんじゃないかい?

    • 0
    • 19/03/02 01:32:14

    私は三井が好き

    • 4
    • 19/03/02 00:57:31

    私は桜木が好きだよ!

    • 1
    • 8
    • ジュース
    • 19/03/02 00:37:57

    バカだから

    • 1
    • 7
    • コーヒー
    • 19/03/02 00:35:35

    >>5
    あれはモテるけど硬派

    • 1
    • 19/03/02 00:34:31

    ヤンキーだからじゃない?

    • 1
    • 19/03/02 00:33:22

    ろくでなしブルースの前田太尊だって、ずっと彼女いないからな

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/02 00:29:26

    赤髪リーゼントってかなり異様な髪型だよね?
    バスケ始めてからのボウズになった花道なら普通にモテそう

    • 0
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 00:28:45

    流川がいいー

    • 5
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/02 00:26:09

    私も桜木好きだわー!

    • 1
    • 19/03/02 00:23:43

    主人公ってそんなもんだよ
    イケメンなのにモテない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ