• No.25 佃煮

    19/03/10 23:00:01

    >>16短気なのは気質というか性格なだけ?昔から?最近なの?
    他に気になるところはないの?

  • No.26 ゆず

    19/03/11 08:09:06

    >>25もともと短気な方ではあったけどここまでひどくなかった。やっぱり子どもがいるから旦那は自分優先じゃないことにイライラして夜の生活も自分がしたいときにできないのがストレスみたい。できないとものすごい嫌がらせをしてくる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 おせちの残り

    19/03/11 08:16:30

    >>26
    モラハラだよ!
    奥さんと旦那がやりたいねってお互い思いあってそれで営むならまだしも旦那側だけで今日は絶対やるからな!って脅迫まがいな誘い方誰が喜んでやるの?
    早く離婚した方が良いけど簡単にはいかないよね。

  • No.32

    19/03/11 09:47:09

    >>26セックス強要する男はストレスあるからだよ。仕事や人間関係に上手くいってないことでもあるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。