• No.106 うどん

    19/03/25 07:46:26

    在日に対する偏見と重ねてしまった。
    歴史は違えど昔の日系人がされたことを言われたことを現在の日本人が在日にしてるよね。
    大和魂ってなんなんだろう。
    言われてるから言い返す、やられたからやり返すって一部の恥ずかしい日本人にこのドラマ見てほしかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.111

    19/03/26 06:32:52

    >>106
    あのさ、日系人と在日では違う(国によるけど
    韓国人だと犯罪者多数だったり、酷い事ばかりしてる韓国人が多いからね)
    警視庁発表されてる犯罪者内訳でも見てから物言ったら?
    他国で暮らす日本人は順応しようとするし、真面目な人多いし、特権をクレクレはしないからね。
    日本の在日特権もわかってる?
    貴方日本人じゃないんだろうけどね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。