小3の就寝時間とテレビ。 へのコメント(No.33

  • No.33 ビール

    19/03/01 00:02:40

    うちも小3女子で、21時就寝目標で、なんだかんだで21時半には絶対布団に入るようにしてる。

    ドラマって、最近私もほとんど見てないんだけど、なんか性的な場面があったらやだな、と思って、見せるにしても私が先に検閲してからだなあ。
    そのもののシーンはないにしても、一夜を過ごしたとか、お腹の子は誰の子?、みたいなのは避けたい!
    「これってどういうこと?」
    って聞いてくるじゃない?
    いや、いつかは知らなきゃいけないんだけど、ちょっとそこまでは、まだ先延ばしにしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。