辻希美「私は“炎上職人ママブロガー”」 予期せぬ理由でコメント欄が荒れ放題

  • ニュース全般
  • 海の幸
  • 19/02/28 03:08:47

 元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(31)が27日放送のテレビ朝日系「ソノサキ」(火曜・後11時20分)に出演し「私は『炎上職人ママブロガー』と呼ばれています」と
告白した。

 19歳だった2007年に俳優の杉浦太陽(37)と結婚し、4人の子供をもうけた辻は、9年前から母親としての生活をブログにつづり、人気を呼んでいる。

 ところが、本人が思いもしなかった理由でコメント欄に批判が集まり、炎上状態になることもあるという。

 辻によると昨年1月、家族でイチゴ狩りに出かけ、写真もアップして「採れたてのイチゴは甘くて水々しくて本当に美味しかった」「早速洗って練乳につけて頂きました」と記したところ
「採れたてなんだから素材で楽しめ!」「練乳かけたらそりゃ甘いだろ!」など予想外の批判が相次いだ。

 番組では辻の他のブログ記事を2つ取り上げ、どの部分に批判が集まったのかを当てるクイズを実施。第1問は、朝早くから釣りに出かける夫のために辻が作った弁当の写真を載せたケースで、
正解は「ウインナーが多すぎる」。

 第2問は花粉症になった辻が、プリクラでとったとみられる9枚の写真(めがねにマスク姿)とともに「吸入もしてもらい、大量の薬ももらいました」と報告する内容で、有田哲平らゲストの多くが
「写真9分割」にツッコミを入れたが、正解は「なんでひどくなってから病院に行くの?」だった。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000133-sph-ent


ちなみに辻希美さんの自宅外観
https://jitakukoukai.com/?p=6037

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/28 11:58:40

    >>22えー!?そんなところまで行ってコメント書くの?すごいね。コメント欄ないからどこで炎上って判断してるのかわからなかったけど、ゲーム内のコメント欄で炎上してるんだ…

    • 0
    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 11:15:03

    ブログ、コメント欄ないじゃん

    • 3
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 11:12:44

    >>15
    そうかもね 笑
    だってテレビに出るのも アンチネタした言わないし 普通のママタレにはなれないのかね

    • 0
    • 19/02/28 11:06:43

    >>15
    需要と供給だと思うよ(笑)アンチにとって辻さんは需要があるから、辻さんもアンチの為に何かしら供給してあげないといけない。
    お互いに無くてはならない存在なんだよ。

    • 1
    • 19/02/28 08:56:29

    誰も相手にしなきゃいいのに。
    こんなアホみたいのよくネットニュースで見るけど、他に大切なニュースたくさんあるじゃんて思う。

    • 4
    • 19/02/28 08:46:56

    いつも、炎上ネタしか話さないね。
    応援してる人も居るんだから、アンチなんてスルーすればいいのに。

    • 6
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/28 08:43:37

    >>13
    辻のブログ下にゲーム亀農園のコメント欄には書き込み出来るよ

    • 1
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/28 08:41:41

    >>16
    関東は出ていないよ

    • 1
    • 19/02/28 08:27:59

    内臓が出た子猫の死骸にモザイクかけてブログに載せたりしてるよ。

    • 3
    • 19/02/28 08:25:30

    >>15
    アンチって馬鹿なんだから仕方ないんじゃない?笑
    自分達は下らないことで騒ぐくせにネタにされたら逆上するとか流石アンチとしか言えない。

    • 2
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/28 08:20:25

    コメント欄なんかないのに、どこをどう見て炎上だと思ってるのか。まさか、ママスタとかの掲示板じゃないよね?

    • 3
    • 19/02/28 07:44:53

    もっと大豪邸かと思った。
    隣と近いし芸能人の家じゃないみたいだね

    • 3
    • 19/02/28 07:06:43

    ローランドしかわからなかった。
    ゲストも和田アキ子と武田真治だったけど、見逃したのかな。

    • 1
    • 19/02/28 06:55:03

    辻ちゃん最近あまり騒がれなくなってきたから焦ってきたのかな?
    またアンチ煽って稼ごうとしてるんだね。
    辻ちゃん好きでも嫌いでもないけど、炎上商法ばかりやってるイメージだな。
    こうやってクイズにするとか、テレビ出るたびアンチ馬鹿にしてる発言ばかりしてるよね。

    • 13
    • 19/02/28 06:54:02

    ブログが荒れる事もネタになるのか
    プライベートとブログ以外の話題なさそうな人

    • 8
    • 19/02/28 06:52:08

    コメント欄が荒れってどこにコメント欄があるんだろ?

    • 15
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 06:48:54

    いちいち騒ぐような事か?って思う部分とこれは言われても仕方ないなって思う部分がある。

    • 3
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/02/28 06:48:35

    >>5ここよりガルちゃんだよ騒いでるの

    • 2
    • 19/02/28 06:46:07

    炎上するのは勝手だけど子供巻き込んでまでやるあたりがあざといから嫌い。
    モー娘。時代もうざかったけど。

    • 11
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/02/28 06:37:50

    今や杉浦太陽も炎上職人。

    • 15
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/02/28 06:37:04

    自分で炎上職人って言っちゃうところが
    すごいわ。

    • 17
    • 19/02/28 06:34:28

    嫌いじゃないけど、バカなんだよね
    もう、いくつなんだい?

    • 6
    • 19/02/28 06:12:39

    でも毎日毎日毎日ブログで収入になるんだからいいじゃん ほぼ丸投げ育児で自分は好きなこと毎日出来るんだから

    • 15
    • 19/02/28 06:09:59

    ブログ・インスタともにコメント欄なんかない
    よって騒いでいるのはママスタのみ
    そして辻さんはその類いのSNSでのアンチの反応を見て喜んでいる

    • 10
    • 4
    • スイーツ
    • 19/02/28 06:08:30

    叩いてるというよりツッコミが多いんじゃないの?なんか非常識っぽいし、見たことないから分からないけど

    • 9
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/02/28 06:02:50

    みんな辻の事が気になってしょうがないんだな。
    嫌みと言うか親切でいってあげてるみたい。
    辻大好きなんだね。

    • 1
    • 2
    • スイーツ
    • 19/02/28 05:59:14

    ソノサキ観てたけど、辻ちゃん出てた?洗い物しながらで見逃したのかな

    • 3
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 05:48:14

    辻ちゃん、可哀想になってくる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ